to YOU 手相読みの時にきかれること

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 手相読みの時にきかれることTOPセッションについて ≫ 手相読みの時にきかれること

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手相読みの時にきかれること

20130410.jpg
ハナニラ/イフェイオン


雑草のように生命力の強いお花です。独特の匂いと葉の形状から、ハナニラとも呼ばれます。
春にこのお花が咲いているのを見ると、強く吹く風と一緒に心が透き通るような心持になります。


春は心がざわついていて、何もかもあっという間に通り過ぎて行ってしまいますね。


あ。手相の先生に会いに行ってきましたよ。たくさん応援していただきました。
手相を勉強しようと思った頃の気持ちを思い出して、志も新たに。手相はやっぱり面白いです。

もう一人の手相の先生には荒天でお会いできず。残念。


手相の話、あれを書きましょう、と思っていても後で後でと思っているうちにすっかり忘却の彼方へ。。。
なのでなので、セッションの時、いつも聞かれること書きますね。


◆「えっ手の甲も見るの?」
 見ますよー。手の甲の方が形をとりすいですし、爪も見ます。

◆「右手?左手?」
 両手を見ます。外面も内面も、オフィシャルなお顔もプライベートのお顔も、メンタルもフィジカルも、全部ひっくるめて総合的に読ませてくださいね。

◆「荒れてて恥ずかしい。。。」
 手荒れも手相のうちのひとつです。手相読みに見せていただくのに、恥ずかしい手なんてありませんよ~。

◆「この子、手を開いてくれないの」
 無理して開かないでくださいね。じゃぁ握手してくれるかな?指相撲でもいいぞ♪ それでかなりの部分わかります。そうすると警戒心を解いてくれて徐々に見せてくださる子も多いです。

◆「手相って変わるって言うわよね?」
 変わりますとも! 読んでいる最中でも変わります。読んでいる最中に「読んで!」って自己主張してくる線は、あなたに強いメッセージを伝えたがっています。

 お客様と将来のこと話しながら鑑定していると、運命線がぐわーっと浮き上がってきたこともあります。ご本人の中で、将来のプランが具体的になってきたので、それを手相が後押ししてくれているんです。

 手が痒くなるとお金が入ってくると、小さい頃に聞いたことがあります。本当かどうかはさておき(^_-)手相が急激に変わる時、やはり掌は痒くなります。その前後に何か心境や環境に変化があるはずなので、よく見極めてくださいね。

◆「手相ってなんか怖くない?」
 エンターテインメント性が注目され、今はそんなイメージ薄いかもしれません。が、怖い、って思われる方もいらっしゃいます。確かに病気や将来のスランプ時期なども手相は示します。ですが、人生はそれだけじゃありません。嬉しいことやキラキラしたこともたくさんあるのです。
 嬉しい時も悲しい時も、いつも一番近くで、一緒にいてくれる手です。嬉しい時はハイタッチ!悲しい時は涙を飽きることなく受け止めてくれます。
 そんなあなたのことを大好きな手からの、大切なメッセージです。怖いだけのものでは、決してないですよ。そして、私が何より怖がりなので^^;、なんとしてでも抜け道を探します。ちゃんと真摯に伝えるべきことは伝えますが、お客様を脅すような言葉は使いません。どうしてもこの場合は使わないといけないな、っていう時は使いますが、あとでものすごく引きずります^_^; 
 なので私がそういう言葉を使わないで済むように、手からのメッセージ、しっかり受け取ってくださいね。

◆「なんかマッサージされてるみたい^-^」
 私の趣味です*^-^* 私みたいに手をもみまくる手相読みさんもそんなにいないんじゃないかと思うんですが、手の固さ柔らかさも見ますし、手を刺激することによって相も動きます。気色・血色などもよく見えるようになります。なので、手相鑑定は対面にこだわっているのです。
コリやハリ、気になる場所などあれば、ツボや反射区を刺激しつつ、自分でできる簡単なマッサージ方法お伝えします。
アルコール消毒した手で触らせていただきますが、触られることに抵抗のある方は遠慮なく最初に仰って下さいね。


あ。書こうと思っていたこと思い出しました。
鑑定すると、どうも私、お客様のこと好きになってしまうんですよね。手が「この人はこんな人なの!ステキでしょう?」って伝えてくるもので、「わ、そうなの?すごいわね。素敵ね!」と。カンタンなんですよね、私。

好きな人には最大限、幸せでいてもらいたいです。
ちょっと疲れてしまっても、ツイてないなってため息が出ても。もちろんとっても嬉しい時でもノリノリの時でも。あなたのことを大好きなその両手のために、あなたのにわかファン(^o^)の私のために、是非是非、HAPPYのタネ、一緒にたくさん探させてくださいね。
セッションについて | Comments (-) | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。