to YOU 【ジオマンシー】Cauda Draconis カウダ・ドラコニス

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 【ジオマンシー】Cauda Draconis カウダ・ドラコニスTOPジオマンシー ≫ 【ジオマンシー】Cauda Draconis カウダ・ドラコニス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【ジオマンシー】Cauda Draconis カウダ・ドラコニス

FC2のblogシステムが大好きなのですが、Amebaでもblogをひょんなことからやることになりまして。
棲み分けしていこうと思っていたのですが、同じ記事をかぶせてしまうことになってしまうことがあり、今一つはっきりできないので、FC2(今ココ)は占術の知識にフォーカスしたblog、Ameba(リンク先)は日々の気づきなどにしていこうと思っています。

ということで、今後ともどちらもどうぞよろしくお願いいたします!


で、早速今日から、ジオマンシーの情報を出していきます。



まぁ詳しくはこの本で



ジオマンシーはアラブ圏の古い占いと言われています。砂や土を投げてその形で占ったとか。
本では紙とペンを使ったやり方を紹介しています。私はこのやり方が下手なので、違う方法で。

私のやり方は、水晶などのさざれを使ったり、数字の書いてあるカードを使ったり、サイコロを使ったりしています。
あまりに手元に何もない時は「なんか好きな数字を4つあげて」と強引にやったりね。
偶数奇数がとれれば、サインは出せますので。数字を4つ言っていただく時は、数秘とからめてもいます。


で今日は、いきなりカウダ・ドラコニスから。

16.jpg


【Cauda Draconis カウダ・ドラコニス】 
占星術のドラゴンテイルの意味 Mobile
ザゼル 火の中の火 土星・火星 鉛 射手座 ゴール ステージの終了 ものごとの終わりを意味します。

最初から終わりって。って我ながら思うんですが。


1つのサインだけを求める方法で占った際に、このサインが出たら

「わかりきったことを聞いてる」
「聞いても意味のないことを聞いてる」
「もうこの話は終わり」

アスカ・ラングレーに「あんた、バカぁ?」って言われてる状態だと思ってください。(私じゃないですよ!!)


ホロスコープのように展開する方法で、自分自身を表す部屋(第1ハウス)にこのサインが出たら

「やる気ない」
「そもそもあきらめてる」
「なげやり」

安西先生に「あきらめたら、そこで試合終了だよ」と言われてる状態だと思ってください。


古い本にはこのサインが最初に出たら、その占いは無効なので、質問を変えるか日にちを変えてやり直せと言われています。
私はこのサインが出てもとりあえず、最後まで展開します。

無効の場合は、各所にこのカウダ・ドラコニスが登場して
「意味ない、意味ない、意味ないってば!」と主張してきてくれます。

本人のやる気の問題だけの時は、本人を示す部屋だけにこのカウダ・ドラコニスが出てきて
「ダメだって思ってるのは、実は本人だけなんだよね」と教えてくれます。

ネガティブなサインのように見えますが、実は色はありません。ただゴール、終了、なだけ。ここでの学びは終わったから次のステージに行くときですよ、と教えてくれるサインです。

恋愛関係では失恋と結婚と、両方の意味が取れるので、周囲のサインと読みあわせていきます。
でもまぁ、関連する惑星はマレフィックの土星と火星なので。ゴタゴタはどうしてもします。何かを終わらせる時、何も片づけがないわけありませんから。

気持ち切り替えて、扉を閉める時。
未練や執着はいりません。余計な服を着ていたら、いざ走り出そうとしても動きにくいだけ。



-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『つゆ』 
★手相・子平推命・モダン数秘・西洋占星術・ジオマンシーやカードの占術を駆使して、あなたのHAPPYをお手伝い★

☆日々の気付きなど書いています→AmebaBlog 2U
☆占術に関連した豆知識など書いています→toYOU
★セッションのお問い合わせ・お申込みはこちらから

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。