to YOU 人はほんと合わせ鏡

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 人はほんと合わせ鏡TOP日記 ≫ 人はほんと合わせ鏡

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

人はほんと合わせ鏡

前はどんなことをblog記事にあげていたのかしらん。

と思うと、鑑定の合間に気づいたことなど書いていたのですね。
慌ただしいと、そういったことにも視点が行かなくなってしまうな。もったいないな。
ここしばらくは本業が忙しかったり、本業でない仕事も忙しかったり^^;、中国式推拿という整体術を、そのベースの思想含めて学んでいるので、そっちが忙しかったりで、占いから少し意識が離れておりました。
忙中閑あり。いかに早くこなすかではなく、そのゆとりに焦点を当てていくことを今のテーマにしよう!


鑑定していると、本当にいろんな方がいます。
面白いのは、簡易鑑定ではなく、がっつり鑑定を依頼してくださる方は、私自身と似たチャートを持っている方が多いこと。
何か同類の匂いを感じてくださるのですかね^_^
見ていると、とにかく頑張り屋さんで、お人好しで、爽やかで、ちょっととんがったところもあり。
地味だけどきらりと光る仕事をするような印象の方々です。

あ。私がそういう人なんですっていうんじゃないですよ。私にがっつり鑑定を依頼してくださる方々がそういう傾向というだけで。命術のチャートは似ていても手相はそれぞれ全く違いますしね。お人好しなのは否めませんが^_^;

つまりはそこに学びがあって。そういう一見いい人が陥る罠があるのです。
それぞれ罠は異なれど、学ぶ点はとても多く、自分の良いところ、悪いところ。ここ今すごい重要な課題!というものが同じであったりします。


人は独りでは生きて行けない、というのは物質面だけではなく、精神面でもそうなのだなと実感します。
人間のコミュニティの中で、生活し学びあい、成長し、生きていく。
そんなちょー基本的なことが、ものすごく大事なことなんだなと改めて実感している今日この頃です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。