to YOU 7/12AEONSヒーリングマーケットありがとうございました☆

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 7/12AEONSヒーリングマーケットありがとうございました☆TOPお知らせ・イベント ≫ 7/12AEONSヒーリングマーケットありがとうございました☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7/12AEONSヒーリングマーケットありがとうございました☆

7月12日(土)に塚田農場@渋谷スペイン坂店で行われました、AEONS ヒーリングマーケットにお越しいただいたお客様、塚田農場の素敵なスタッフの方々、ご一緒させていただいた先生方、受付をやっていただいた方々、主宰のかのこさん


誠にありがとうございました~☆



この蒸し暑さと近々の忙しさで、朝お店に到着してすぐにダウンしてしまい。
やばい、このままじゃセッション出来ないぞと、我が身の自己管理の甘さにトホホでした。
が。そこは凄腕ぞろいのAEONSイベント。asimanoちゃんのレイキとあっきーの遠隔ヒーリング、亮然さんのGODセラピーに、ばっちりヒーリングしていただけて、なんとか戦線復帰できたのでありました。

いや、本当にやばかったので、本当に本当に助かりました。有り難うございました。m(_~_)m
朝からあんなに具合悪くなるとは思いもよらず。。。帰りは仕方ないなと思っていたのですけど。

お陰様で、セッションをこなすごとにバイタリティが上がっていき。その合間にちょこちょこと先生方やスタッフさんのエナジーを少しずつ吸わせていただき^_^
お昼ご飯を食べる頃にはめいちゃんkeiさんに「つゆちゃんは具合悪いくらいがちょうどいいんじゃないの」と怒られるほどに。
いや本当に、みなさんのそんな凄さを再確認させていただいたイベントでした。そして自己管理を徹底することの大事さを。


たくさんの素敵なお客様の笑顔にお会いできて、とっても嬉しかったです。なんと新幹線でいらしてくださった関西数秘クラスの同期の桜さんもいらっしゃったり☆
そんな素敵な出逢いも自己管理あってこそ!猛省でございます。

わたしもマヤ暦の花果さんヤマちゃんのお知り合いだったとは~!)とかのこさんにセッションしていただいて。
マヤ暦すごい面白かった!マヤの思想の背景などにも触れながら、非常にマニアックなセッションを楽しませていただきました。
かのこさんと1対1でお話するのは、もう半年以上のお付き合いなのに今回初めてて。美人で雰囲気のあるかのこさんの前に座ると緊張してしまいましたが、セッションが始まると爆笑に次ぐ爆笑で、なおかつ奥深く。教わっている内容にも被っていて、一生の宝物のようなセッションをしていただいたのでした。(宿題もね!


回を追うごとにどんどん濃く幅広くなっていくAEONSのイベント。
また皆様のステキな笑顔にお会いできるのが楽しみです。次回はテッテ的に自己管理やっていきますよ~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

