to YOU 現世利益へ

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 現世利益へTOP日記 ≫ 現世利益へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

現世利益へ

私の手相の先生のおひとり百歩さんと、占い師仲間のやまちゃん、百歩さんの生徒さんであるCさんとご一緒に、一部でうわさの金運神社へ参拝に行ってまいりました。

20140531002.jpg


夏日のいいお天気で、時折曇ったり狐の嫁入りがあったりもしましたけど、とてもさわやかないい陽気で。
金運はとっても大事。何をするにも現実世界では物入りです。そして無駄に溜め込むのではなく、必要な時に必要なだけ使えること、社会に、世界に循環させることが大事。

お金はとてもわかりやすいパワーであり、エネルギーです。なので扱い方によって強烈に良くも悪くもなってしまう。
なので、「お金持ちになりますように」というお願いではなく、「お金というパワーの循環の中にいます」という宣言。

と、小難しい考えは別として。気心しれた仲間との小さな旅はとっても楽しいものでした。
私風邪をひいていて、みんなにうつさないように。&ハナがズルズルだったので、標高が上がると耳がまったく聞こえなくなり、中耳炎になりませんようにと、心配ばかりしてました^^;

百歩さんは周易、やまちゃんは周易とちょっと特殊な断易、私は周易と普通の断易を少しやるので、自然と会話は占いや易の話に。
Cさんは占い師ではないのですが、ディープな占い師話についてきてくれました。ありがとう!

この日の卦は

百歩さん:本卦・乾為天
やまちゃん:之卦・火雷噬嗑 (本卦なんだったっけね?)
つゆ:本卦・山風蠱 之卦・火風鼎

百歩さんは真面目に参拝目的っぽいですが、やまちゃんと私はどう考えても食い気の方が強いみたいで^^;
火雷噬嗑は卦の形が、口に入れたものをもりもりかみ砕く象意。
私の山風蠱は食べ物が皿で腐ってる象意で(風邪こじらせたからかなぁ)、火風鼎は鼎、つまり三本足の鍋。五行で言うと火と風(木)なので、調理、煮炊きのイメージです。
その通り、高速最初のSAでやまちゃんと2人、ソフトクリームを貪り食うという。

いやぁ易ってほんと面白いよね、という話をしていたので、Cさんにも卦を出してもらうことに。

Cさん:本卦・火山旅 之卦・火風鼎


20140531001.jpg
雲かかっちゃったけど富士山!



行ったところは富士山の麓なので、まさしく火山旅!
彼女は百歩さん以外はじめまして、だったので不安な感じも見え隠れ。それが一緒に鍋を囲んで楽しい、という素敵な旅の卦を出されたのでした。

そう。一緒に食べたお昼ごはんはまさしく鍋に入った熱々の「ほうとう」で、この鍋三本足だったら面白いよね、と、鍋を持ち上げて見たら、見事に三本足だったのですよ。

占い師仲間の会話はディープでマニアックすぎるので^^; ついていけない方が多いと思いますが、はまってみると、かなり面白いのです。

この後少し観光して、神社をまわり、日帰り温泉に入る組、まったり観光組に分かれてみたりで大変楽しい旅をさせていただきました。
また行きましょうね!ディープな占い師トークに懲りずにね!^o^


占い師って一匹狼っぽい感じで横のつながりが希薄がちなので、気心のしれた同業の仲間がいるって本当に有り難いことなのです。
営業の話とか今後の展望の話とかもできちゃうしね。うん。いつもありがとう。

Comment

楽しい旅行でしたね〜♪
編集
お疲れ様でした〜!
楽しい旅行でしたね^^
そして素敵な旅行記をサンキューです♪

ちなみに、オイラの本卦は火地晋でした〜
まさに初爻の動きにも注目!
やっぱ美味しいもの食べて温泉♪ってかんじだぁね^^;
2014年06月02日(Mon) 08:25
やまちゃん、お世話になりました♪
編集
こちらにもありがとう~!
そっか、火地晋でしたか!参拝も大事だけど、美味しいものと温泉もそりゃぁ大事だもんね。素晴らしいところに連れて行ってくれてありがとう!ここのところいっぱいいっぱいだったので、ステキに楽しい小旅行で生き返りました♪
また行こうね~!
2014年06月02日(Mon) 09:53
No title
編集
あれから1週間でつゆ(梅雨)入りして、なんだか「早い」ですね!
あの日の爽やかさ今何処~?
お変わりありませんか?

車中で「旅」が出た時には、なんだか驚きました「まんまやん!」
梅雨でひんやりする今こそ、「ほうとう」(鼎)が食べたいですね!
2014年06月08日(Sun) 19:28
Re: No title
編集
子女さ~ん☆
お変わりありませんか? 私はまだ咳をしています(笑)
そろそろイケメン呼吸器科に行こうかと思案しているところで^-^

ほんと子女さんの出された卦は「まんま」で面白かったですね!
素直な方ほど素直な卦を出されます。問題をややこしくしていないので。
子女さんが素敵な方っていう証明のような^o^

ほうとうおいしかったですよね!
ほんと楽しい一日でした~!
2014年06月09日(Mon) 06:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

