to YOU 手相って便利

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 手相って便利TOP日記 ≫ 手相って便利

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手相って便利

20140525002.jpg
あたら桜のとがにぞありける

お能の西行桜ではなく、西行が修復し行法を行っていた三昧堂前の桜




先週末、瞑想の先生主催の高野山ツアーに参加してまいりました。


その感想は別のところに書きましたので、ここでは書きませんが、面白かったのは「手相見て」と言われ続けたこと(^^)
興奮と疲れでぼんやりしながらも、ピンポイントで観ていたのですが、手相ってやっぱり面白いですね。
なんの道具もいらない。道端でもある程度の明かるさがあれば観ることができる。そして見て欲しくない時、見たくない時は見なくていい。人相だと、ばーんと出ちゃうのでそうもいきませんからね。


その時は喜びと哀しみがテーマな感じだったかなぁ。ちょっと見過ごせないものもありました。
人生の彩りってそうかもしれませんね。喜びと哀しみと、充実感と空しさと。男性と女性、光と陰。両極が織り交ぜあい、コントラストをつくりながら人生を彩っていく。

なるべくね、暖かい方、明るい方へ行きましょう。
寒くて暗いばかりだと体に余計な力が入ってしまって、エネルギーロスが発生してしまいます。

今回のツアーで、世界の豊かさと美しさを知りました。プラスイメージのものばかりではなく、マイナスイメージのものも豊かさの一部。
お蔭で今、心身ぐにゃんぐにゃんなのですけど、もうちょっとしたら、ピシッといろいろやりますからね☆ハイ☆

Comment

No title
編集
つゆさん、昨日はお世話になりました!
とても楽しい一日を過ごさせていただきました。どうも有難うございました~。
金運神社と温泉の「いい気」でもうすぐ風邪抜けますね!
お大事にしてくださいね。
金塊羊羹が、一晩寝たら「爆発」してホンマモンになってました(なんて・・あると面白いですよね~)
2014年06月01日(Sun) 20:38
Re: No title
編集
こんばんは!
こちらこそ、大変お世話になりました!とても楽しかったです☆お会いできて嬉しかった~!
風邪ご心配おかけしてすみません^^; うつってないといいのですが。
金塊羊羹ほんとおいしかったですね。ふふふ。また是非ご一緒しましょ♪
2014年06月01日(Sun) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。