to YOU 光陰矢のごとし

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 光陰矢のごとしTOP日記 ≫ 光陰矢のごとし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

光陰矢のごとし

目先のことを追っている間に、どんどん時間が過ぎて、なにもかもが目まぐるしく変わっていく日々です。


そんなワタクシの現在の数秘のサイクルナンバーは#10。(2桁数字も扱う数秘です)
昨年の#9をふまえ、もうすぐやってくる#11の正念場、さらにはその先の#13(個人的にスフィンクスのゲートと呼んでいます)を見据えて、もう大変容の年なのであります。
蛹になる直前の、前蛹状態といいますか、すました顔して、もう体の中はぐちゃぐちゃのドロドロ。だからこそ大きく変態(metamorphose)することができる。

1年前の私がまったくもって想像していなかった現状です。
もっと言えば、5年前の私に現在を伝えても、「え。それウソでしょ?」と信じません。断言しちゃうけど。


人生って、生きていくって面白いなぁ。
ある程度こうして眺めて楽しむ余裕があるのも、頼りになる方々が周囲にいること、激流の中、自分の持っている占術を駆使して方向や受け取り方を見誤らないでいられるから。
仲間も占術もこの手になかったら、渦巻きにのみこまれて海に沈んでいたなぁと思うのです。
逆にこの手にあったからこそ、何もかも目の回る勢いで、さらにどんどん加速していってるとも言えます。まるで海上の竜巻に巻き上げられる魚のようにね。


暗闇の中の灯明。航海の羅針盤、海図、天体観察。登山のための天気予報と地図と先達の知恵。


占術は自分の将来を見るためのものではありません。
自分が将来を決めるための重要なツールです。

そんな素晴らしい叡智を学び、使うことができること。本当に恵まれているなと思います。
私ももうひとふんばり。何もかもを見、把握していきながらも、来るべき時まで激流に身を委ねるのみでゴザイマス。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。