to YOU 5/6 AEONSイベントありがとうございました

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 5/6 AEONSイベントありがとうございましたTOPお知らせ・イベント ≫ 5/6 AEONSイベントありがとうございました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5/6 AEONSイベントありがとうございました

天気予報に反して肌寒い中、たくさんのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました!


ステキなお客様とステキなご縁をいただけて、とても幸せでございました。
観心さん、お土産と素敵なご縁を両手に遊びに来てくれてありがとう!!


私のセッションはハンドトリートメント半分、占い半分でした。
とっても印象的だったのが、「自分の行く道が見えている方にとっては、占いは確認なんだな」ということ。

自分の歩く道が見えているということはとっても幸せなこと。
平坦な道ではないけれど、この道を行くと決めたなら、どんな困難も自分の糧になるのだなぁと。
そして、決めた道を歩き続けている方にはたくさんのギフトもあって。

ぞれが全部ジオマンシーに出ているので、解釈する私は「わー、すごいなー。かっこいいなぁ!」としかもう言いようがなくて。
本当にステキなご縁を有り難うございました。


ジオマンシーはシンプルなサインですが、ビックリするほどクリアに映しだしてきます。
何回やっても、サインを展開するたびに、占う私もドキドキワクワクしちゃうのです。



みなさんのブースにもお邪魔して。
今日はヒーリングDAY!と決めて、ヒーリング系のセッションを受けさせていただきました。
AEONSの方々のヒーリング、本当にすごいんですよ。なんでこんなすごい人たちが集まっているのだろう、と不思議になるくらい。

朝イチに、asimanoちゃんの現代レイキで、遠赤外線みたいにあったかくて大きなエネルギーをチャージ!
lilyちゃんにはメモリーオイルボトルをつくっていただいて、素晴らしい香りと色と、ステキなボトルと、lilyちゃんの見かけによらず(笑)熱いトークにうっとり。

MAYちゃんにはこれまた尋常じゃなくパワフルな(クラクラくる!)エネルギーを流していただいて。
たっきー☆にはシンギングボウルでトリートメントしていただきました。頭からなんか出ちゃう感じと、花弁のような羽のような音のレイヤーに包まれる幸せ。繊細だってほめられちゃった♪これってほめ言葉でいいんだよね?^w^
最後はシャキっとしようと、亮然さんのマイヨセラピーで、私の一番の弱点の首の痛みをとっていただいたのでした。シャキっとするつもりが、もー、ちょー脱力でグデングデンでございました。



出演者としても、お客としてもとっても楽しく、大きくてあったかいものたくさんいただいた、とても素敵なイベントでした。


セッティングしていただいて、盛り上げて切り回していただいた、かのこさん、keiさん、まなさん、本当にありがとうございました。
そして一緒にブースに入っためぐさん、楽しかったです!ありがとうございました。
ご一緒させていただいた先生方、ありがとうございました!
こんなに素晴らしいイベントに参加させていただけて、本当にうれしかったです。そしてこのとても貴重で有り難いご縁に感謝☆

感謝という二文字じゃ、とても盛り込めないほどだけど!



そして最後になりますが、毎回途中まで連れて帰ってくださる優しくてあったかくてカッコイイNaomiさん、本当にありがとうございます! m(_~_)m 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。