to YOU 愛され感☆守られ感

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 愛され感☆守られ感TOPお知らせ・イベント ≫ 愛され感☆守られ感

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛され感☆守られ感

20140428001.jpg



4/28のミジンコ食堂でのフリマ。お越しいただいたお客様、ありがとうございました☆

フリマは大盛況でしたが、占いは閑古鳥で^^;
4月、行ったり参加したりした占いイベントは、どこも寂しかったからなぁ。そういう時もございます☆
アパレルの店員さんのように洋服を畳み、並べ、接客しておりました。楽しかった!


占いの方は、お友達がお土産をもって遊びに来てくださったり、ミジンコ食堂のスタッフさんたちのフォローアップをさせていただいたりで、数は少ないけれど、大変濃密なセッションをさせていただきました。


近頃、サイキックと呼ばれるような方のセッションをさせていただく機会が増えました。
フリマでセッションさせていただいた彼女もその1人。とっても可愛くて、おしゃれで感性ステキでキラキラしていて、大好き☆
その彼女とセッションさせていただいている時に、タイトルの「愛され感、守られ感」の話になりました。


彼女はとても繊細で敏感なので、電車や人ごみが辛い時があります。
そのことについて、自分でできる対策をアドバイスさせていただきました。

自分で身を守ることはもちろんですが、その他にも、自分を常に近くで見守り、愛して守ってくださってる存在のこと、認識するだけで全然違います。
彼女はその存在に気づいてはいましたが、これまで特別な感情を持ったことはないそうで。


いつも近くで見守って、愛してくださってありがとう、私もあなたのことを愛しています。信頼しています。
そう伝えてみて。心でも言葉でも。


言葉にしただけでもう、私の胸はいっぱいです。 。゚(゚´Д`゚)゜。

私が最初にその存在に気づいたのは、ほしよみアンジェさんにしていただいた誘導瞑想の時でした。

そしてその愛の深さ、広大さに気付いたのはAEONS亮然さんの瞑想講座の時。

愛だけでなく、深く信頼されてもいるんだ、ってことに気付いたのは、その後、一人で瞑想している時でした。


こんなに深く大きく暖かい愛を私は他に知りません。親の愛とも、男女の愛とも違うすごい存在感。
気がつくたびに号泣して、そのたびに私は強くなりました。
彼らも私を愛し信頼していますし、私も彼らを愛し信頼しているから。

こんなに大切に可愛がってもらっているという「愛され感、守られ感」はハンパない実感となってくるのです。
そんな実感があれば、電車や人ごみの刺激など、恐るるにたりません。この認識があるとないとで、人生への取り組み方が大きく異なってきます。

私はもともと「悪い気がどう」「邪気がどう」という考えを好みません。
良い悪いを決めてるのは、勝手な自分の価値観。意識をフォーカスする場所を間違えなければいいだけ。


フリマでセッションさせていただいた方は全員リピーターさん。
みなさん、自分の人生をクリエイティブに生きるために私の占いを活用していただいていて、ものすごく嬉しかったです。
次回お会いして、その後の素敵なお話しを伺うのがとても楽しみ☆


素敵な方々とのご縁をいただけて、私はなんて幸せ者なのでしょうネ(*´艸`*)
心の底から、ありがとうございます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。