to YOU イベントのお知らせ

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ イベントのお知らせTOPお知らせ・イベント ≫ イベントのお知らせ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベントのお知らせ

気持ちの良い陽気が続きますね♪

もう青梅の受注受付開始のお知らせが届いて、うわ!2014年こんなに過ぎるの早い??と驚愕しております。

さてさて今回はイベントの告知のみにて失礼を。

◆4月11日(金)
埼玉県川口市の商業施設ミエル川口で、紅茶を好きになってほしいお店・カパティーさんの3周年記念イベントがあります。そのお店のレンタルボックスを利用されているハンドメイドなどされているタレントさんの物販や、占いブースがあります。
10:00~17:00 つゆちん手相とジオマンシー(西洋易)でちんまり座っております。どうぞご家族でおいでくださいませ。

一緒にブースに入るのは津軽の占い師やまちゃん。六爻断易や四柱推命など使って、ハートフルに鑑定してくださるナイスガイ☆ 弱点は体が弱いことかw

☆10分 1,000円です(延長なし)


◆4月28日(月) 午後~夜
神奈川県大船、駅から数分の商店街の中にあるダイニングバー、ミジンコ食堂さんでスタッフさんによるフリマが行われます。
昨年も参加させていただきましたが、今年もまたお声をかけていただけて、ちんまり片隅で手相とジオマンシーやります。こちらはのんびりムードなので、子平推命・数秘の命術もやろうかしらん。

☆10分 1,000円です (延長も10分につき1,000円)


◆5月6日(火・祝)11:00~19:00
東京都品川の楽間で3月にも行われましたアイオンズ・スピリチュアル・マーケットヒーリング・イベント☆ 開催されます。
今回はヒーリング系、セラピー系もかなり充実の模様。
つゆちん、前回同様、ハンドトリートメントとちょこっと手相、or ジオマンシーでまたちんまり座っております。気功整体体験もやろうかなぁ~。

大荷物になるのでハンドトリートメントにするか、ジオマンシーにするかすごい迷ったのですけど、主宰で実はスパルタのかのこさんが「両方おやんなさい *^-^*」と慈母の微笑みで言うのです。ハイ☆精一杯やらさせていただきます☆

☆入場料・3ブース回れるチケット 3.000円 (追加購入可能です)
詳細はこちらまで


◆6月28日(土)
埼玉県川口市、商業施設ミエル川口近くのカパティーさんで 第5弾占われ放題開催されます。

2部制で、1:11時半~1時半 2:15時~17時

何人に占ってもらっても4,000円です。詳細はまだこれから。
ちょっと夏までバタバタする私は出店未確定ですが、 →出ます!
毎回大好評なので、是非ご興味のある方はどうぞ♪



昨年11月の予想通り、これでもかこれでもかーと公私ぎぅぎぅに予定が詰め込まれていく2014年のワタクシでございます。
若干アップアップしておりますが、うん、笑顔で軽やかにいきますよ♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

