to YOU ←イマココ

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ ←イマココTOP日記 ≫ ←イマココ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

←イマココ

AEONS・亮然さんの瞑想講座を受けて以来、真面目に日々瞑想を行っておりまして。
お陰様で、先日友人に音叉ヒーリングしてもらった時に「下の方のチャクラがすごい安定してるねぇ」とほめられました(o^^o)

瞑想の深さ・効果が体感できてくるほどに、宇宙物理に関心がいくのです。
今とりつかれてるのは時空。時間と空間。特に空間ですね。元々シュヴァルツシルト半径のあのロウト状のグリッドを見ると興奮するのです(笑)。
悲しいかな文系脳のため理解には程遠いのですが、わからないなりにロマンに胸うち震わせているのデス。


そんな中、アインシュタインの有名な言葉にぶち当たりました。

「私たちのような熱心な物理学者にとっては、大雑把に言って、過去・現在・未来というのは幻想なのです。どんなに確固としたもののように見えても、幻想に過ぎません。過去・現在・未来の間に明確な区別などないのです」


わー。どっかで聞いたことある考え方!
過去や未来の自分に囚われて現在身動きできない人のなんて多いこと?(主に私自身ですネ)
時間は水の流れのように過去から未来へと存在し続けるのではなく、今、この瞬間の積み重ね。変えられない過去、訪れていない未来を思い煩うことの無意味さ。杞人憂天を地で行く私にはどっかんどっかん響いてくるのですヨ。

未来を見据えて、今タネを蒔き続けることは大事だと思います。
常に

←今ココ

を意識しての言動を心がけようと思ったのでした。


宇宙物理に親しむほどに、世界宗教、民族宗教、占術などに関心が根っこのように伸びていきまして。学ぶことはほんと尽きません。

世界の、宇宙の理に触れたい、知りたい。

先人たちが練り上げていった世界観、宇宙観。
そんな情熱、ロマンに、日々ドキがムネムネのワタクシでございます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

