to YOU ジオマンシー

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ ジオマンシーTOPお知らせ・イベント ≫ ジオマンシー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ジオマンシー

4月11日(金)、12日(土)埼玉県川口市のミエル川口にて、紅茶専門店カパティーさんの開店3周年記念イベントがあります。

☆11日金曜日の日中、ジオマンシーで出展いたします☆

おひとりさま、もしくは親子一組(大人一人&お子様一人)10分1,000円とのことでございます。占いは他にもシックスコイン断易のやまちゃん(朝から晩まで頑張るらしい。すごいなぁ。)、仲良しの観心さん、お会いしたことはないのですが気学の先生、私の手相の先生のお1人の百歩さんも出ます。
カパティーさんのレンタルボックスを利用されている作家さんの販売ブースや、お子様向けにブレスレットをつくろう!のコーナーもありますので、どうぞご家族でお越しくださいませ☆




ジオマンシーって?

土占いとか地占い、地相術などとも呼ばれることがあります。
周易や断易などの易占に似ているかな。偶数奇数の組み合わせと形で読み取ります。


20140316001.jpg

手法はいろいろあれど、私は色とりどりのさざれを使っています☆



歴史は古いのですが、日本ではマイナーな占術のため、数少ない和書・洋書での独学です。古い本や洋書が取り寄せやすい時代でほんと助かっています。
これがもう。
当たる、というのもありますが、かなり男前な結果を出すものでして。


「別れた人と復縁できますか?」
「もう終わっとるって自分わかっとるやろ」

「これはどうしたらいいでしょう」
「あんたには無理やから、人に頼みや」

「これについてはどうですか?」
「そもそもやる気ないやろ」


(「ちょーどS」と言いたいところなのですが、カラーセラピストのlilyさんに「そういう時は男前というのよ」とアドバイスされたのでス)

私が出すのではなく、お客様ご本人に出してもらうんですが、↑のようなこと平気で言うんです。
関西弁の口調は私の脳内変換ですけど、イメージ的には朝ドラ「ごちそうさん」の源ちゃん。
でもほんと、そういう感じなんですよ~!


20140316002.jpg
この時出したサインはFORTUNA MAJOR @ペリドット
紹介記事を書くに当たり背中を押していただけました☆




先日のイベントで、自身を占った時は

「イベントで自分はどんな感じかなぁ?」
「よーさん愛を注いでな、血へど吐くまで頑張ったらええんちゃうの」

イベント前ワクテカで準備してたのが、一気にトーンダウンしたのも懐かしい思い出です。-ω-;;
覚悟を決めて行ったので、お昼抜きで忙しい中でも、慌てることなく淡々とできました。(お陰様でありがとう!でも、もうちょっと言いようあったんじゃないかな!)


まぁそんな答えばかりじゃなく、みんなで楽しんで!とかキラキラしましょ!とか、そういう楽しく優しいメッセージもありますよん。
私はジオマンシーのメッセージのアクの強さがカナリ好きです。あ。ちゃんとお客様にお話しする時は、さらに脳内変換してソフトな言葉でお伝えしますけれど。頭の中では源ちゃんが叫んでいる時がままあります。*^o^*


ひとつのサインでワンオラクルのように読んだり、4つのサインを出して、そこから12に展開し、パートに分けて過去・現在・未来を見たり、ホロスコープのように展開したり。
ミニマム4コ、マックス8コの点で構成されているシンプルなサインですが、その文化的背景も含めてかなり奥深いのです。


イベントでやっていることもありますので、お会いできたときには是非お試しくださいませ☆
ご希望があれば対面セッション時にもやります(時間内であれば追加料金はないですヨ)ので、仰って下さいね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

