to YOU 自分に甘々で☆

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 自分に甘々で☆TOP手相 ≫ 自分に甘々で☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自分に甘々で☆

20140306.jpg

友人の家に預けてあるクリスマスローズの写真をいただきました。
かわいすぎるー! o(iДi)o もーすぐ迎えに行くからね!


可愛くても毒性があるので、家の中に飾る時は誤食などにご注意くださいませ。



たまにblogの検索ワードを見るのですが、手荒れを気にされる方が多いのかな。
どこの部分が荒れているか、他の相とも関連付けて読むので、一概にこうであるとは言えないのですが。


手相とは関係なくても、手荒れは見ていてつらそうです。
いい香りのクリームを丁寧に塗って、手をゆっくりマッサージしながら、くるんで温めて、誰かをハグするように手をハグしてあげてください。
手だけじゃなくてね、もちろん自分自身ハグするのも忘れずに。


自分よりも他人、自分よりも仕事、自分よりもまず・・・と自分の優先順位がかなり下の方に行っちゃっているサインなんです。
他人に接するように自分に。仕事に打ち込むように自分に。
他人を愛するのも世話するのも仕事をするのも自分自身なのに。自分という基盤の道具を大切にしなくてどーします?

いい職人さんは道具の手入れを怠りません。道具を大切に愛しメンテすることで、いい仕事が生まれるのですから。趣味をお持ちの方は道具がいかに大事か経験で知っていると思います。


そこで、自分の心身を自分の道具と考えてみる。
生まれてこのかた、何十年と同じ道具を使っていくのです。いい状態にメンテしておくことの重要性、わかりますでしょ?

手荒れがあまりにひどい場合は病院に行って診断してもらって薬をもらってくださいね。
何回も書いてますが、職業による手荒れは多少しか考慮しません。手荒れていない調理師さん、美容師さん存じておりますので。

ちなみに私は家事炊事一通りやってますが、冬でもクリームいらずで手荒れはほとんどありません☆ クライアントさんにはいつも驚いてもらえるのでちょっと自慢です。
手を洗う石けんは自作ですが、食器用洗剤、家庭用洗剤、洗濯洗剤は普通のお安い市販品です。でも重層とクエン酸は使うかな。洗剤使って手が荒れても、すぐに戻ります。
いかに自分に甘々なのかがバレてしまいますな☆ だって私が搭載されてるボディは古今東西これだけですもの。何をするにしても大事にしていかなくちゃね。


ちなみに手がいつも湿っているのも手相で読みます(^o^
手の固さ柔らかさと併せて読みますが、手全体が自分自身をちょー物語っちゃうんですよん。


私も近頃湿り気味で。。。
いろいろ考えなくちゃなぁ。変容に次ぐ変容で、怒涛の1年追い込みなのです。きゃー☆



つことで、土曜日↓、そんなアテクシに会いにいらしてくださいね~♪


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
☆☆AEONSスピマイベント☆☆ シンギングボウル&クリスタルボウル&マントラ★ライブ
2014年3月8日(土)11:00~19:00 北品川フリースペース「楽間」 
ハンドトリートメント&手相やります☆ 時間があれば気功体験も♪
-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

