to YOU 瞑想すごい

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 瞑想すごいTOP日記 ≫ 瞑想すごい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

瞑想すごい

今日、亮然さんの瞑想講座に行ってきたのです。


亮然さんのお話や唱える真言を聞きながら瞑想してたら、なんだかすごい体験をしてしまって、涙が止まらず、参加者の皆様からティッシュを強奪して、はらはらと泣きながら帰ってきました。

悲しくて泣いてるのではなくって。
気がついちゃったんです。


・小説家を目指していて、家でぶらぶらしてたら、親に勘当された。
・うちの親は理解がないと、激おこぷんぷん丸(はもう古いでせうか)で飛出し、知人のつてを頼り、住まいとバイト先を見つける。
・バイトしながらなんとか自活。やがて生活は安定。その経験から小説を書いて、自分で製本、手売りする。
・5冊目あたりで売れ出し、賞もらうことになった!
・授賞式で「見たか!俺はひとりでだってここまできたぜ!」と親を見返そうと思ったら、両親が授賞式会場の片隅に。手売りを手伝ってくれた人が「あの人たち、ご両親だったの? 毎回知人の分だって言ってたくさん買ってくれて、これは本当に面白いって売るの手伝ってくれて、すごく応援してくれてたんだよ」。


のようなストーリーに。

自分ひとりで生きてる、頑張ってるって思ってたら、そうではなくて、すごく近くで見守ってくれてたんだ、愛してくれていたんだって。親や神仏とは限らず、目を向けていないから気づかないだけで、人はたくさんの深くて大きい、ダイナミックな愛に包まれていると。
生かされてる、というより、命をもらって生きていたんだと、親の深い愛を今更知ったドラ息子のような気持ちでした。(そりゃー泣きますよね)


瞑想でこんな体験をするとは夢にも思わず。。。瞑想のすごさを思い知りました。
亮然さんに不動明王のお話もうかがって、これから私は何ができるだろうかと、帰り道、えぐえぐ泣きながら考えました。
今日の経験をふまえ、私はこうやって生きていこう、というプロットのようなものができました。
できたからには実践していくだけです。私がやれることは大したことじゃないですけど、ひとつ、私という人間の言動に芯を入れていただいたような感じです。


AEONSって、ほんと伊達にその看板を掲げていない、すごい叡智の集合体です。自己回帰を共に目指す仲間の集まりです。
春から新規講座も多々始まります。3月9日にはイベントもあります。
是非その叡智に触れてみていただきたいなぁ。ほんと、びっくりするくらい、すごい経験、体験になると思います。求めたら求めた分だけ、望めば望んだ分だけ。身の丈にあわせて必要なぶんだけ。
是非、たくさんの方々とご縁がつながりますように。そしてたくさんの愛とキラキラが世界にあふれますように。


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
☆☆AEONSスピマイベント☆☆ シンギングボウル&クリスタルボウル&マントラ★ライブ
2014年3月8日(土)11:00~19:00 北品川フリースペース「楽間」 
ハンドトリートメント&手相やります☆ 時間があれば気功体験も♪
-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。