to YOU ひとそれぞれ

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ ひとそれぞれTOP日記 ≫ ひとそれぞれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとそれぞれ

ソチオリンピック。たくさん感動がありましたね~!
私としては、町田樹選手が一番ツボにはまりました。エキシビジョンもすごい良かったー
ソチが終わったら、今度は大相撲春場所です!わー楽しみ!


2月、私はふたつのことが一段落しました。とはいえ、これで終わりというわけではなく、まだまだ続く道。
私は昔からゼネラリスト系で、いくつもの専門分野をかけもちし、組み合わせ統合して運用していくのが得意なタイプ。
なのでスペシャリストの協力してくださる方は欠かすことができません。これからも、より良いアウトプットをしていくために、まだまだたくさんの人に教えを乞うていきます。


人ってそれぞれ得意分野が違っていて、専門を深く掘り下げていく人、先生から教わった通りそのままに継承していく人、広く浅くさらっていく人、伝統を踏まえつつも変革していく人、どっかん!と壊していく人。さまざまです。

どれがいいというのはなくて、どれもあった方がいいこと。先生に後ろめたさを感じたり、共に学ぶ仲間と自分を比べて劣等感を感じたりする必要はまったくなくて。
自分にしかできない、そういう一本固い芯があれば、周囲に目をとられて揺らぐこともなくなりますし、他人や流派などに目くじら立てる必要もなくなります。オリンピック競技でも、ほんとそうでしたよね。自分の持ち味を活かしきった人が、観客やサポーターに感動を与えてくれました。


昔、個人事業はスキルを売りにするのではなく、その人本人を売りにするのだ、と言われたことがあります。
それがやっと理解できてきたかな。振り返ってみれば、ずっとそうやってきていたのにね。


まぁそんなこんなで、セッションのご案内、料金などをこっそり改定しております。
ご縁をつなげていただける方のお役に立てますよう、一所懸命にさせていただきます☆
ちょっと敷居が高いかもしれませんが、お得なイベントなどもございますので是非ご利用くださいマセ。


当て物、開運指南ではなく、自分の特性をいかに活かし、人生をよりクリエイティブにしていくためには何が必要なのか。今の自分はこれでいいのかな?など指針をお探しの方は是非ご用命くださいませ。
そこまで哲学的でなくても、健康、仕事、おかね、恋愛、結婚、人間関係などにも如実に現れてきますので、一緒に考えましょ!
なんで自分はこんななのかな、ってつい呟いてしまう方も、自分はまだまだこんなものじゃないはずだ!って方も。ご自分が大好きな方もご自分が大嫌いな方も。世界にひとりだけの、素敵なあなたです。お会いできるのをとっても楽しみにしています♪


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
☆☆AEONSスピマイベント☆☆ シンギングボウル&クリスタルボウル&マントラ★ライブ
2014年3月8日(土)11:00~19:00 北品川フリースペース「楽間」 
ハンドトリートメント&手相やります☆ 時間があれば気功体験も♪
-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

