to YOU さぁ、甲午!

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ さぁ、甲午!TOP日記 ≫ さぁ、甲午!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さぁ、甲午!


2014kinoeuma.jpg

2014 甲午



東洋占術の暦では、2014年2月4日朝7時頃、癸巳年から甲午年に入ります。


音が似てるので「八百屋お七の?」と勘違いされる方もいらっしゃいますが、丙午(ひのえうま)ではなく、甲午(きのえうま)。
木性の甲の午(火)年です。丙午は火性の丙の午(火)年で、火がぼーぼーですから、火事や情熱と関連付けやすかったんでしょうね。


たとえ丙午年生まれでも騒ぐのはナンセンス。生まれ年で丙午を避けても月にもあるし、日にも時間にもありますもん。
13日の金曜日とか、黒猫が目の前を横切る、霊柩車を見たら親指隠せ!みたいなもんです。
黒猫が目の前横切ったら、アタクシなどは「ね~こちゅわわ~ん♪」とついていってしまいますが



どんな年になるかなーというと、良くも悪くも、華々しい感じになりそうです。
社会情勢と照らし合わせる趣味はないので言えるのはそのくらいですが、人によって、出方が激しそうな感じ。

命式中に丁をお持ちの方は結構影響大きそうです。ソレ燃料投下~!って感じなので。しかも長く激しく燃え続けるという。
焚火に新聞紙をくべるのではなく、赤く燃え上がった炭を入れる感じです。2014年はこの火力の使い方、コントロールにかかってくるかな。
ちなみに2015年は乙未年。こっちも燃料投下系なので、今年来年、いろいろと楽しみですね^ω^


私も命式中に丁があるのですが、まさしく節入りの4日から怒涛の日々という(笑)。
なので、2014年は体調管理に気を付けながら頑張ってまいります☆


と、東洋占術の新年くらいは子平読みっぽい記事にしてみました☆
子平でも数秘でも2014年は私にとってキーとなる年。楽しみながら真剣に向き合っていきますよん。
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
