to YOU AEONSイベント☆

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ AEONSイベント☆TOPお知らせ・イベント ≫ AEONSイベント☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

AEONSイベント☆

15日は私の数秘の先生かのこさんかなさんがセッティングしてくださったイベントに手相読みとして出席してきました☆
シータヒーリングのなおみさん、ママの子育て応援コーチングのめぐみさんカラーセラピストのLilyさんとご一緒させていただきました。

イベントといってもお客様は、かのこさんが主催するAEONSという、占術やスピリチュアル的なものをツールとして「自己回帰」をめざし、自分の本質とは何ぞや、と深く理解・認識することによって、自分の人生をクリエイティブにアクティブに楽しくしちゃおうぜ☆という活動をしていらっしゃる方々。(合ってるかな。この認識)

いうなればその道のプロの方々に、セッションをし、評価や感想をいただいてしまうという。。。

ものすごいプレッシャーですが、その分大変貴重で有意義な機会をいただいたのです。
前々日は寝つけず、ピリピリしてしまいましたが、諸先輩方の胸を借りるつもりであたるしかないよなと、心を決めたのでありました。


当日、朝早く、雪が降るかも?と言われていた中、時間を作ってお越しいただいた方々には感謝の言葉しかありません。
しかもみなさん心が広く暖かく、レポートにいただいた言葉はどれも優しさと厳しさと、愛にあふれたものでございました。
最初は読むの怖かったのですけど、読んだらまぁ涙が止まらなくなりまして。。。
繰り返し繰り返し読んで、これは本当に大切な宝物なのだな!と実感。
いただいたメッセージで課題も伸ばすべきところもクリアになったので、仲間と一緒に私頑張りますよ~!


20140115.jpg
☆心から、皆さまありがとうございました☆




かのこさん(先生と呼ぶと怒られるのです。ほんとはかのこちゃんと呼べと言われている^^)には知識だけではなく、智慧を体得するための思考・行動や自分の本質の見定め方、自分を商品化するためのその人に合ったプレゼン方法まで一緒に考え、指導してくださる。
時にはスパルタ(笑)で時に可愛らしく、慈愛にあふれ男性性と女性性が統合された、あぁあんな人になれたらいいな、と素直に思ってしまう方なのです。


そのグレート☆かのこさんの課題をちらりと手相から見せていただいたのですが、やっぱりすごい人は課題も複雑で重くて大変。ちょっと聞いただけであたしがへこたれて泣きそう。一言で言えば、まるでヒトから観音様になるための試験。その課題を出している人は、きっとかのこさんが宿題を出す時のあの笑顔をしているに違いない ^ω^
でもかのこさんは、軽々とではないにしろ、きっとクリアされるのだろうなぁ。そんな力強く優しい背中を追っていきたいと思えるいい先生を持てて私は幸せです。
かのこさんの大胆なところと、かなさんの緻密なフォローで、尋常じゃなく質の良い数秘を学ぶことができています。

そんなAEONSでは3月からいろんな講座がスタートするので、是非一緒に勉強しましょー!
詳しくはAEONSメルマガでお知らせが届きます☆



我ながら何人先生いるの?と思う現状ですが^^;
どの先生もスペシャリストで素晴らしく、たくさんのいい先生に恵まれて私は幸せです。
だから、素晴らしい先生方の恩義に報いるためにも私も頑張るのです。楽しみながらね☆
お知らせ・イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。