to YOU ブループリント

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ ブループリントTOP日記 ≫ ブループリント

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブループリント

寒いですね!
バタバタが一段落して、燃えカスなワタクシでしたが、やっとヒトの形を取り戻すことを思い出しました(笑)


今日もまた命術のお話です。変わることのない、生年月日などで読み取る占術のことですね。
ちなみに正式サービスとしては行っておりません。ご希望のリピーター様、手相鑑定中に気が向いた時にやっております。


命術をやっていると、いわゆる「生まれる前に決めてきた人生のブループリント(青写真)」はあるよなぁ、と思うことがしばしばあります。
子平推命の八字、西洋占星術のホロスコープ、数秘のナンバーなどから浮き上がってくるイメージは、ちょっとこういう人生しか思い浮かびようがないんですけど、みたいな。組み合わせていくとますますこういう人生しか思い浮かびません、としか言いようがない。


陣痛を促すホルモンは赤ちゃん本人が出す、という話もありますし、「私はそういう星の元に生まれてしまった」のではなくて、「私はそういう星を選んで生まれてきた」としか思えない。
よくいらっしゃいます。我が身を嘆いて「そういう星の元に生まれてしまったから仕方ないのよね」と仰る方。この受身な言葉を能動的に「そういう星を選んできた」という言葉に変えると、人生もっと良くなる気がしていますヨ☆


「この年を境に、生き方が変わりましたでしょ」とお伺いすると、「そうです。その年から立場も生き方も変わりました。不思議とそれ以来、普段の生活で気がつくと微笑んでいるんです」


心の奥底のご自身が喜んでいらっしゃるんですね。その微笑み。「そうそう!これをずっとずっとやりたかったの!嬉しい!」というサイン。
心の奥底、魂と言ってもいいと思います。ワクワクがとまらない、真の喜びなんですね。それに気がつき、行動を始めると、生きる喜び、人生の愉しみが体感できる。素晴らしい人生と言えますよね。


その青写真は、生育する中、環境や教育の影響で見失ってしまうケースが多々あります。見失っても自然と、何かのきっかけで思い出すケースもあります。見失い違う方向へ舵をとったとしても、心の奥底ではずっと切望し続けているので、現状とギャップが大きいと辛い思いを抱えてしまいます。
その青写真を再認識する手法は様々なものがあります。カウンセリングやセラピーといったもの、占術も然り。

再認識できると、人生のカラーバランスがガラリと変わって活き活きとしてきます。何をやっても面白い。楽しい。時間が足りなくなること請け合いです。

私はかつてSEのような仕事をしていて(今の本業は占いとも全く異なりますが)、特に好きだったのが、LANシステムやデータベースの構築です。ワークフローやスクリプト、ヒューマンエラーの対策を考えるのがとてもとても面白く楽しかった。
システムを理解し、クエリーを生成し、必要な情報を適切な形で提供する。私の中では占術も同じなんですね。だから楽しくて面白くて、面倒くさいよな、と思いつつも研鑽をやめられない。
占術は私にとって目的ではなくツールの1つではありますが、占術に携われている喜びを感じている日々なのであります☆
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
