to YOU 手荒れ

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 手荒れTOP手相 ≫ 手荒れ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手荒れ

217753_2023534870_185large.jpg
糖分補給用にダクワース大量生産☆



焼き菓子がないと踏ん張りきれないアテクシでございます。


初冬となり、手荒れの季節ですね。手相鑑定でも気にされる方が多いです。
手荒れや傷は手相ではマイナスポイント。アトピーなど病気の症状の場合は分けて考えます。



部分的な手荒れや傷はその場所で意味を読みますが、手全体的に手荒れされている方は日々かなりお疲れで、ご自分を顧みる余裕がないみたい、と読んでいます。美容師や飲食、医療関係などの職業柄、どうしても手荒れしてしまうという方もいらっしゃいます。

でもね、そういう職業でも手荒れしない方は手荒れしてないんです。つやっつやのふっくらした手の美容師さんも、飲食業の方も存じています。そういう方ってどんな方?というと、とにかく真っ直ぐでたくましい。そして明るい。自分が大好きで、信頼していて、生命力にあふれているんですね。

手全体が手荒れして、ゴワゴワした方はだいたい手も細長くて、いろいろ思い悩んでいらっしゃる方。心も体も疲れてしまっている。
その原因もちゃんと具体的にリーディングしますが、ありのままのご自分を愛することから始めていただきたいな。



昔、「ブリジット・ジョーンズの日記」という小説&映画が流行りました。私も大好きで特に映画「英国王のスピーチ」でジョージ6世を演じたコリン・ファースが。。。!とっととと。話を戻しまして。

「ブリジット・ジョーンズの日記」では主人公ブリジットに数人の親友がいます。その中にはゲイの人もいてなかなか個性豊かなのですけど。彼らがよく言うセリフ。(確認する時間がなくてうろ覚えでごめんなさい!)


「I like you very much, just as you are」


ブリジットってダイエットも禁煙も仕事も恋愛も失敗してばかりで、とてもあこがれてしまうような華やかなヒロインではないんですよ。でもいつも明るいし、めげるけどちゃんと復活するし。
なによりそのままを受け入れてくれる人がいる。愛してくれる友人や恋人がいる。

ありのままの自分を知り、愛することをまず自分から自分に。そして次は自分から他人に。
暖かい愛情が循環し、動き始めることで運気も動き始めます。

なんだか最近運が悪いなぁ、とボヤきたくなる時は、まず気持ちから動かしてみることが大切です。
たとえば募金してみる。今年は災害がとても多かったので、街中に募金箱、たくさんあります。
外に出てみる。この時期、色づいた木々に西日が映える景色はとてつもなく美しいです。その場で是非ゆっくりと静かに深呼吸してみて!
空を見上げてみる。冬の空は高くて雲がなくて、美しいです。ほんの10km上空はもう酸素もなくて、人はそのままでは生きていけないエリアだなんて、信じられます?
占いに行ってみる!(^ω^)いつでもお待ちしておりますヨ!

運が悪いけど、空亡だから、天中殺、大殺界だからしかたない、動かないという方もいらっしゃいます。
私は四柱推命もやっていますが、この考えには反対です。変化の早い現代、2年も、下手したら4年も6年も動かないでいるって正気?と。

あぁどんどん脱線してまとまらなくなっちゃいました。ごめんなさい。このお話はまた今度改めてしますネ。
手相 | Comments (-) | Trackbacks (-)
