to YOU 上質世界

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 上質世界TOP日記 ≫ 上質世界

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

上質世界

お寒うございます。まだエホコラしております。いかんですなー。


11月は来年を占うのにいい時期と先の記事で書きました。ということは振り返るのにもいい時期ですよね。
12月になっちゃうともう忘年会やらクリスマスやら年末年始やらで、じっくり内省する暇もないですし。


2013年、みなさまはどんな年でしたか?
2013年はワタクシ、変容の年でございました。数秘でも変容と出てまして、笑いました(笑
今振り返ると何が変わりましたのやら、という感じですが、当時は結構必死でした。
泣きまくって動揺しまくって、お友達にも迷惑をかけて、本読みまくって。
ほしよみアンジェさんの誘導瞑想とかもお願いしました。


夏前からすっかり何もかも安定してしまって怖いくらいなんですが。
その大きな一助となってくれたのはこれかなーとも思います。





よく耳にする「引き寄せの法則」とかジェームズ・アレンの「原因と結果の法則」を、実践する時に大変わかりやすい分厚い本です。
自分の「上質世界」に何を入れるか、何が必要か。相手の「上質世界」には何が入っているのか。自分が相手の上質世界に入るためにはどうすればいいのか。

自分の人生の針路って、自分が何を大事とするかで決まりますよね。
そんなこと考えたことがない、って言う方でもきっとご自身の上質世界にいろんなたくさんのものが入っているはずです。意識していない分、余計なものがたくさん入りすぎているかもしれませんよ?それであれこれ大変な思いを抱えてしまうのかも。

本当に自分が望むもの。心から望むもの。
それだけを「上質世界」に置き、行動することができれば、きっと幸せなんて簡単に手に入る。自分の人生を生きている、コントロールできていると実感できる。
そんな気がします。
人生って船と一緒で、顔を望む方に向け続けていればそちらに進むしかできませんから。思い切って顔を上げて、望むものを両目でとらえてみませんか?


前も書きましたけど、自分が常々欲しいと思っているもの。それって案外自分に必要ではないものであったりします。
幼いころの刷り込みや、周囲のイメージ、執着心が入り込んで、自分の欲しいもの、必要なものと思い込んでしまうこと、結構あるものなんですよ。それが身動きとれなくしている原因なのかもしれません。 
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
