to YOU 神秘十字

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 神秘十字TOP手相 ≫ 神秘十字


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

神秘十字

今日は先の記事にちょろっと出てきました神秘十字のオハナシを。


神秘十字


感情線と頭脳線を結ぶラインに中指に向かう運命線が通り抜けて十字になっています。
判定基準はいろいろありますが、きれいにこうして出ているものだけを私は神秘十字とみています。位置によっては違う意味にとりますヨ。


九死に一生を得る相とか、霊感があるとか、ご先祖様の加護がある、信仰心が篤い相である、など言われています。


お持ちの方は少ないと言われています。鑑定していても確かに少ないですが、私のまわりは結構多いです。不思議と手相でも類は友を呼ぶんですよね。
え。じゃぁ霊感体質なの?と言われればそうでもないです。奇跡の生還!みたいなドラマチックな出来事も特にないですし。ただ本当に困った時は不思議となんとかなります。

お守りみたいなものなので、「ほしい!」と言われる方も多いです。あと霊感があるってステキ☆と思っている方にも人気です。


神秘十字の芽生え、みたいな相はお持ちの方結構いらっしゃいます。ただ弱い。これから成長していくかどうかもわからない。それを成長させてしっかりした神秘十字にしたいという場合。
神秘十字はあなたを支えたいという、他所からの思いでできているもの。なので、周囲の人に感謝を忘れずに、気持ちを言葉や行動で伝えてみてくださいね、とお伝えしています。
生きている人、もう亡くなっている人、ヒト、動植物、生物、無機物、問わずです。


手相ってほんと、不思議なんですけど、自分だけでなく、自分の周囲の人の気持ちも現れます。
意識しているしていないにかかわらず、ちゃんと受け取っているということなのでしょうね。それが手相にあらわれます。
困った時は駆けつけるからね!あなたに元気で楽しくいてもらいたいんだよ!という気持ち。しっかり受け取って現れたものが神秘十字です。だからお持ちの方は周囲に感謝の気持ちを忘れずに。一人で生きているんじゃない、周囲に支えられて生きているんだということを忘れないでください。

ない方は、望むのであれば、あなたから先にその気持ちを周囲に届けてください。その気持ちが全ての相手から返ってくるわけではありませんが、まわりまわってあなたの元に暖かい気持ちが集まってきます。

神秘十字最強!という印象をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。「神秘」で「十字」なんてもう名前がかっこいいですものね(^_-☆
でも私はそんな派手な印象ではなく、暖かい毛布のような印象なんですよね。



霊感ほしい!と思ってる方にはこちらの三点セット。

神秘十字02



神秘十字に、親指第一関節の「仏眼」、小指の下、張り出した月丘を囲む弧線の「直観線」
そして下垂する頭脳線に、細長い尖ったような手指。

これ全部そろっていたら、そりゃ霊感もあるよねー、という感じです。
でも大変でしょ? 生き難くて、人にわかってもらえないご苦労がいろいろあったでしょうね、という手。



実は私、上記手相に結構該当していますが、指の形と思考回路がおっさんなのでよくわかりません。^_^;;
だから呑気にやれているのかもしれないですネ。


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----

10月27日(日)スカイツリーのお膝元、押上のカフェスールさんでJazzLive
昼下がりにカフェの2階でいろんなブースが出ます。私は手相を読みながらのんびりハンドトリートメントします。来てね☆

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----
手相 | Comments (-) | Trackbacks (-)
