to YOU 手のひらのほくろ

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 手のひらのほくろTOP手相 ≫ 手のひらのほくろ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手のひらのほくろ

手相の話になって聞かれることが多いのがホクロ。
存在感あるし、どうも気になりますよね。わかります。


幼い頃、手のひらにあるほくろは、ぎゅっと握って隠れるならお金持ち!なんて聞いたことがありますけど。


ほくろは色々読み方がありますが、私は基本、手のひらのほくろはトラブルを、指のほくろは指の意味を強調しているアクセントという読み方を採用しています。
どういう意味かはほくろのある場所の意味でとらえています。


黒子01



生命線の内側、金星丘と呼ばれるところにあるホクロ。
先日も記事にしましたけど、ここは欲望とか愛情、本能的な欲求が現れやすいところ。
つまり愛情だったり、欲張りすぎていたり、食べ過ぎ!だったり。そんなところからトラブルになるよというメッセージ。


黒子02


月丘のほくろ。
ここは妄想が暴走しがちっていう可能性もありますが、多くは海外でトラブルにあいやすいということが多いです。



黒子03



ここは日常的にトラブルメーカーになってない?って感じ。
運命線や頭脳線、感情線に接していたら、そこでトラブル起きがちみたい。



ホクロは悪い意味にとっている場合が多いです。確かにトラブルは面倒くさいですよね。できれば巻き込まれたくないし起こしたくない。
でもそこのエリアの意味にすごいご縁が強くて、強すぎるあまり、いろんなもの、特にトラブルを呼び寄せてしまうのね。
だから激しく好きにならずにいられないし、海外に行く機会が多いし、もうネタなの?ってくらい日常に刺激がありすぎる。


でもそっちの方が人生面白くないですか?


それもあなたを特徴づけるものなので、悪い意味なんだ、どうしよう、と落ち込まずに、自分の魅力・武器にしてほしいなーと思います。
小さいころからあって消えないほくろなら、もう付き合い方もわかってるはずですし。
シャーペンの芯が入っちゃって消えないものもほくろと同じ意味に解釈します。結構多いんですよね。みなさん授業中何してたのかな?*^ω^*


ただ急にできたほくろはちょっと気を付けてくださいね。まだお付き合いの仕方がわかっていないことが多いので、思った以上にトラブルが大きくなることがあります。


ほくろは不思議なことに用が済むと消えます。それこそツキモノが落ちたように状況が変わってるはず。


ほくろがあるから海外行かない。恋もしない。ではなくて、今でなければ経験できない非常に濃いご縁ができると思ってください。ただ、一応、気を付けてくださいね。海外に行くなら危ない場所にはいかない、一人では出歩かない。恋をするなら自制心を失わないようにする。とか。

その時は大変かもしれないけど、神秘十字があればきわどいところで避けられますし、後々、武勇伝として語ることがきっとできます。
ほくろだけなら大変なだけで、なんとか乗り切れますから。本当に危ないサインは別にありますからね。


最後に、ちょっと面白いほくろをご紹介。



黒子04



図の都合上、はみ出てますが(^^;; 人差し指の下、側面にあるホクロです。正面からでは見えないことが多いです。
このほくろなんて言ってると思います?



「ぐちゃぐちゃ言ってないで ちゃっちゃと腹決めてやれや!」



できるのに、同じことでぐちゃぐちゃ悩んでると出てくるほくろです。
動き出せばどんどんいい方向に舵をとれるのに、あーでもないこーでもないと悩んでうじうじしてると手が発破をかけてくるんですよ。本来のあなたはそんなにうじうじ悩む人じゃないでしょう?できるんだから動きなさいよ、と。


これも腹を決めて動き出せば消えます。
ほくろは嫌な面ばかりじゃないんですヨ。手相は大事なら、嫌なことでもきちんと伝えてくれる親友みたいなものなんです。



この3連休はお天気も良いようです。ほくろをはじめ、手相と仲良くなって、楽しく元気にお過ごしくださいね♪



-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----

10月27日(日)スカイツリーのお膝元、押上のカフェスールさんでJazzLive
昼下がりにカフェの2階でいろんなブースが出ます。私は手相を読みながらのんびりハンドトリートメントします。来てね☆

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----
手相 | Comments (-) | Trackbacks (-)
