to YOU 鑑定ってやっぱり楽しい☆

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 鑑定ってやっぱり楽しい☆TOP日記 ≫ 鑑定ってやっぱり楽しい☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鑑定ってやっぱり楽しい☆

実は、私自身は占ってもらうのって好きではありません。正直言うと、スピリチュアル的なものも苦手です。
他人になんでアレコレ言われなきゃならんのじゃー、と思う頑固オヤジ的な側面をもつ性格のせいでもあります。
じゃぁなんで占いなんてやってるんだと言われそうですが、派手に転んて飛んで、起き上がったところがそこだったので、私にもわかりません^_^;;
でもたまに機会があってみていただくと、鏡に映る自分自身の姿がクリアに見えるようになって、やっぱり人は人の中で、もまれて磨かれて生きていくんだなと、しおらしく考えたりシマス。

旧いイメージの、断定的に決めつける、自分の価値観を押し付けてくるような占い師さん、ほとんど見かけないですしね。メディアに出るようなダメだしの鑑定をする人はごく少数なんだと思います。

鑑定結果をお伝えするのも人間で、その人格のフィルターを通してつむぐ言葉です。
同じ結果を伝えるにも、その人その人の言葉があり、どの人がつむぐ言葉が腑に落ちやすいか、反発しやすいかというのが、占い師とお客様の相性なのではないでしょうか。
納得いかなければ違う人に聞いてみるのもいいと思いますよ。きっと必要な言葉にたどり着けるはず。
占いは統計学、と考える方もいらっしゃいますが、私自身は膨大な「おばあちゃんの知恵袋」的なもの、先人の、時には命を懸けた予測と経験と検証、経験知の集積であると考えています。


昨日拝見させていただいた方、お二人とも占い怖いイヤかも、って方々でした。
変なこと言われたら怖い、気になっちゃう、でも見て欲しい。
イヤイヤ見るわけにはいきませんから、ちゃんと了解を得てから手をお預かりしてお話をさせていただきました。

鑑定って楽しいな、と思うのは、不安気なお客様のお顔がどんどん輝いてくる時です。
「そう!そうなの!私はそうなの!」「私にそんな一面が?」「あぁそれで良かったんだ!」
素敵な笑顔でお帰りになられる時、私もすごく幸せです。

占い師は鏡のようなものです。映るあなた自身と、そこから予測される未来の動きを、曇りなくそのままにお伝えしなければなりません。
だからできるだけクリアに、中庸に。時にはユーモアや私という他人のカラーも交えて。
幸せなお顔のお客様を映し出す私も嬉しいのです。
悲しいお顔を映し続けていたら、私自身も悲しいのです。


たくさんの方々が自分の中にある幸せのタネを見出して、育てられて。素敵なお花が咲いて笑顔が増えたらこんなに嬉しいことはないですよね。


これからも地道に、お客様に寄り添うように鑑定活動ができればいいな。
あなたの素敵な笑顔にお会いできるのを楽しみにしています☆
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
