to YOU 神様、仏様にお願い

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 神様、仏様にお願いTOP手相 ≫ 神様、仏様にお願い


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

神様、仏様にお願い


20130722001.jpg
月桃のお花が咲きました☆


アリがたかってるので試しに花をひとついただいて、吸ってみたところ、独特のあの月桃の香りが鮮烈な、甘い蜜がほんのちょっぴり(^_^)ありました。お花ってほんとステキだなぁ。



さて、夏ですね。
毎日暑かったり蒸したり、ここのところは涼しく快適でしたが。
五行では火と土です。循環器系と消化器系、感情では喜びと思考、味は苦さと甘さ。どうぞ水分ミネラルしっかりとって、お体ご自愛下さいませ。


そして、8月4日(日)、スカイツリーのお膝元、押上のおしゃれカフェ、カフェスールさんでのイベントに参加します。手相を読みながら、ソフトタッチのハンドトリートメントを行います。香りのオイルと無香料のオイル持って行くので、香りが苦手、香り大好き!な方にもお喜びいただけるかと。
時間いっぱいいっぱいなのですが、夏に負けないおまじないも施せたらいいなぁー。

イベント後のジャズライブも楽しみです♪ 暑い夏の午後、どうぞ気分転換にお気軽にお越しくださいませ☆


イベントではないのですが、たまに行く飲み屋さんでお会いしたご希望の方は無料で鑑定しています。(ギブアンドテイクで、一杯ごちそうしてくださったら嬉しいな♪)
まぁこちらも酔っ払っておりますのでね(^^; 最近は待っていてくださる方もいらっしゃって嬉しい限りです。




頭脳線001



さて今日の本題。「神様、仏様にお願い」です。


頭脳線は親指と人差し指の間から、小指側に向かって走る線です。才能や考え方のクセ、頭部の疾患などをみます。
頭脳線の島、(島は線の途中でできる目のような、川の中洲のようなサインです)こちらをお持ちの方はかなりいらっしゃいます。頭痛もちであったり、判断力が落ちていたり、そんなサインです。できる場所によっても違います。
画像のような、中指の下の頭脳線の島。このサインを見ると、胸がぎゅっとします。頭痛があるかどうか、頭に疾患や怪我があるかどうかを確認して、思い当たる節がなければ、自分では解決できない悩みにとらわれている、と読みます。

その悩みにとらわれている間は他のこともおろそかになりがちで、解決できない悩みにフォーカスしっぱなしですから、運気もどんどん落ちていきます。いいことや助け舟に目がいかないんですね。

だから、このサインを見つけたら私は
「この悩みは自分では解決しようがありません。抱えていても消耗して辛いだけ。だから段ボール箱に入れて押入れの天袋にしまってしまってください」とお伝えしています。

このサインだけならまだいいんですけど、全体的に頭脳線やほかの線が青ずんでいたら、相当消耗しているサインです。怖いものほど目が離せなくなってしまう。まさしくヘビににらまれたカエル状態。
カエルではヘビに勝てませんけど、ヘビのおろち丸もナメクジの綱姫には勝てません。
だから、自分ではなく、神様仏様、過ぎゆく時間に解決してもらうしかないんです。


自分で抱えていくしかない、と思い込んでいた荷物は下ろしていいんです。だって荷が勝ちすぎているから、動けなくなるだけです。


重い荷物を背からおろして、背伸びと深呼吸をしてみてください。
問題は解決しなくても、なんとかなるって思えるんじゃないかしら。
置きっぱなしでも大丈夫。そんな重い荷物誰も取りゃしません(^▽^)


かくいう私もかつては両手にありました(^o^)
片方の手は薄くなり、片方の手は未だに存在をアピールし続けています。いつかは開けられるタイムカプセルと思い、仲良くやっておりますよ♪
手相 | Comments (-) | Trackbacks (-)
