to YOU 心のブレーキを外す本

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 心のブレーキを外す本TOP日記 ≫ 心のブレーキを外す本


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

心のブレーキを外す本

この1か月は自分の価値観を一度ぶっ壊して、新たに1から作っていこうとした1カ月でもありました。


文章にすると1行ですけど、これって相当しんどいんですよ~。
壊すことも、1から作っていこうとするのも。


そんな時、自分と向き合う作業に力となってくれた本を紹介します。


  





自分と向き合うということは、インナーチャイルドとも向き合うこと。
自分の価値観を一度壊すという事は、自分がこれまで常識と思い、行動規範にしてきたベースを壊すということ。


ひとりでやるには結構Heavyなんですよー。


上記の本は、親子関係、特に母子関係に焦点を当てています。
自分の価値観って、母親や家庭の影響がとても大きいんですよね。
私は母親とトラブっているわけではなく、仲も良いのですが、それでもこの本は必要でした。
だって、自分の持ってる常識や価値観って、その多くが親から「躾」として、注ぎこまれたものですから。


時代が変わり、これまでは社会全体の価値観が優先されてきましたが、今はそうではありません。
時代時代に、人々の共通する意識のような深いところの流れがあると思うのですが、今は、親や世間の期待通りに生きることを優先されてきた時代から、自分自身の希望を通せる、通したいと願う時代になっています。役割を生きる時代から、個を生きる時代に。
今、その過去の価値観を抱きかかえたまま、自分の内なる衝動を抑え込もうと苦しんでる人がたくさんいます。
自分自身のために生きていい、自分本来の価値観を大事にしていい。幸せでいい。そしてお互いに愛情と尊敬をもって生きていきたい。


その時代の流れに身を任せることは、生きやすさにつながります。
多くの人が「自分を生きる」ために、心のブレーキを外す一助になる本です。
うまく伝えられないのですが、たくさんのレビューを読んで、何か心にひっかかるものがあれば、是非お手に取っていただきたいなぁ。
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
