to YOU ほしよみアンジェさんへ

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ ほしよみアンジェさんへTOP日記 ≫ ほしよみアンジェさんへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほしよみアンジェさんへ

20130604012.jpg
カシワバアジサイのきれいな季節になりましたね



ほしよみアンジェさんのアストロエッセンスセラピーと誘導瞑想のセッションを受けてきました。
感想をアンジェさんに送るのを兼ねて、どなたか必要な方の目に留まるかもしれない、シェアしたいと思い、blogに記事をアップすることにしました。
非常に面白かったですよ!そして私は助かりました。これで、私は自分の足で歩いていけます。
ご興味のある方はお読みいただければ嬉しいです。

-----

アンジェさん、先日はアストロエッセンスセラピーと誘導瞑想のセッションをありがとうございました。

セッションを受けようと思ったきっかけは、ネイリストの方がセッションを受けた感想の記事(アンジェさんのblogにリンクあり)を読み、アンジェさんのblogの誘導瞑想の紹介記事で「その時に必要なもの」が見えてくる、という言葉に強く惹かれたからです。

なぜなら、もー昨年末あたりからアンジェさんの「星の徒然」で紹介される月の影響そのままのことが心身に降りかかり、5月は完全にノックダウン。コーナーに追い詰められて、ポールに背を預け、辛うじて意識があるような状態でした。

ぶっ壊してボロボロでとっちらかった自分を、どうにか片づけてはみたものの、本当にこれでいいの?これからの自分はこれで大丈夫なの?って不安は拭い去れず。糸の切れた操り人形と申しましょうか、カクカクした不自然な動きでうごめいている自分の姿はあまりにヤバく。いろいろ通り過ぎてもはや笑うしかない姿でした。

アンジェさんはものすごく優しく繊細なので、迷惑かけちゃいけないなーと思いつつ、自分の再構築に力をお借りできないでしょうか、とお願いしたのです。



当日はとあるホテルの一室で待ち合わせ。
インターホンを押すと、「ようこそ~♪」と、きれいなアンジェさんが優しく出迎えてくれました。
お部屋はマリア像やキャンドルが置かれ、窓のカーテンですら、美しく優雅にドレープを付けて開けられています。事前に場をあらゆる意味で相当きれいにしていただいたんだなと分かります。

おいしいハーブティーを素敵なカップでいただきながら、まずは西洋占星術とフラワーエッセンスを組み合わせたアストロエッセンスセラピー。
ホロスコープを読みこみながら、「なぜ私はそう考えてしまいがちなんだろう」「なぜわたしはいつもそうやってしまうの?」の回答をいただいていきます。
西洋占星術は手相術とも関係ありますし、あまりの「星の徒然」記事がドンピシャなので、私もホロスコープの見方を入門書で読みましたがハウスと惑星の関係くらいしかわかりません。アンジェさんの解説は、星と星の角度の読み込みなどとても複雑、それゆえアドバイスも的確でとっても深いものでした。

自分の近況や、今自我がばらんばらんなんです、という話をしたら
「おめでとうございます♪ステージアップですね」 ^^;

どうも占い師というかこういう生業をしていると、次から次へと高い壁が現れ(見上げただけでどんより)、壁を越えるために自身の大きい変化が起き(相当しんどい)、その課題に応じたクライアント様が現れ(平静装ってかなり必死)、クリアできるとまたさらに大きな壁が(以下略、というドMなサイクルらしいです。

ホロスコープを基に作るソウルボトルを作っていただいてる間に、「カードで遊んでていいよ」と渡されたタロットカード。
ワンオラクルで引いたカードがコレ。

20130607001.jpg

ドMの世界へようこそ!


ワンオラクルはほんと、いつも笑うしかないカードが出ますね。


次に、フラワーエッセンスのカードから選び、ペンデュラムで決定したヒールボトルをつくっていただきました。
ここまで既に濃密な時間が相当経過。こりゃアンジェさん大変なセッションだなぁ~。


休憩をはさみ、エッセンスをとりながら、いよいよ誘導瞑想に入ります。
テーマは「自分自身に会いに行きます」。
瞑想ってしたことないんです。というか、自分が受けるスピリチュアルセッションってほぼこれが初めて。
最初はなかなか入っていけなくて、自分も焦り、アンジェさんも後から聞いたら焦ったそうですが^_^;
背中の力を抜いたら少し楽になりました。とにかく緊張してたんですね。

私は目で見るのは苦手で、感じることの方がスムーズだったみたいです。
会えたのはずんぐりむっくりした背の小さなおっさんっぽい人で、手を握ってくれたのですが、とっても肉が厚く暖かく、固くしっかりした手でした。
ビジュアルはわからなかったんですが、そんな印象。
「その人に何か言葉を伝えてください」と言われ、口から出てきた言葉は「ありがとう」でした。

手の暖かさを感じた時から泣けてきたのですが、ありがとうと伝えて、相手が何か言ったように思うんですが聞き取れず、微笑んでくれた感じが伝わってからはもう、えぐえぐでした。泣き虫だから絶対泣くと思って、吸湿速乾のフェイスタオル持って行って本当に良かった!!(アンジェさんにはタオルでかっ!ってびっくりされてたけどw)

セッションが終わって、アンジェさんはお片づけをしながら、私はボサーとしながら、いろいろお話をしました。
あれは自分自身だったのか、それとも違う人だったのか、わかりません。(だって本当にすごい、ずんぐりむっくりだった!)
でも私が本当に会いたかった、存在を確認したかった人には間違いがありません。そして自分自身でなかったとしても、とっても誰よりも自分に近い存在の人。

エネルギーワークの一環でもあるので、セッション後の私は、カッパになって急にお皿ができたみたいに百会のあたり(頭頂部)がモワモワしておりました。
これを会陰まで下ろしてグランディングできればいいんでしょうけど、そんな余裕なかったです。次回の課題ですね。


アンジェさんには最高の時間と空間を提供していただきました。セッション料金はお安いとはいいませんが、はるか料金以上の価値と濃密さでした。アンジェさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

アンジェさんが心身お元気で健やかに、たくさんの方にセッションを行ってたくさんの方の力となっていただけたらいいなと願っています。今回の私のように。アンジェさんも「クリアになったね!」って変化に驚いてらしたけど、本当に助かったんです。

今は焦ることなく、この状況から得られるものを楽しもうという気持ちになりました(まさしく「I Welcome」)。混沌の中で「光あれ」と言葉を聞いたかのような。

お力を貸していただいて、たくさんの言葉とアイデアをいただいて、本当にありがとうございました。
誘導瞑想はテーマによって見えるものが異なるそうなので、ちょっと癖になりそうです。だって次回はもっとスムーズに入れるかもしれないし。エッセンスもちゃんと忘れず続けますよぅ~!^o^;;
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。