to YOU 手放すことも大事

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 手放すことも大事TOP日記 ≫ 手放すことも大事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手放すことも大事

20130514001.jpg
バラ:ロココ



先日の記事運命線の育て方で、自分の将来を具体的に描き、運命線を育てよう!と書きました。


自分一人でかなえられるものならそれでOK!ですけど、他人との関係が必須な将来の場合はどうしましょうか。


職場の人間関係がうまくいかない。
片思いしてるあの人に、自分を好きになってほしい。
何年もつきあってきたのに、結婚は考えられないとか言う!
小さいころからの親友と、一生親友でいようと誓ったのに、人が変わってしまった。元の関係に戻りたい。
家族とどうやってもそりが合わない。理解し合いたいのに話もできない。
子供が全然いうことを聞かない。



人は他人によって変化することは非常に難しいものです。自分で気づかなければなかなか変容はできない。かといって不変であり続けることもできません。
自分に置き換えてみるとよくわかると思います。親にあれをやれ、これをやれ、あなたのためなのだからと言われてもピンときませんよね。あなたのためって言っているけど、本当は自分のためなんでしょう?とキレたくなる時だってあります。
でも自分でふと、これをやったらこうなるんだな、やりたいなと思うと、がむしゃらになって頑張れる。心身の変容の辛さにも耐えられる。
自分の大きな変化というのは結構しんどいので、他人にやれと言われて、ハイ頑張りますとはなかなかできません。他人の思い通りに動く自分なんていやですよね。相手の人も同じくそう思っているのです。たとえ、家族であっても。


他人にああなってほしい、こうなってほしい。あの人はどうしてああなんだろう。
その気持ちを手放すことも大事です。だって人は他人によって望まぬ変容をすることは、暴力行為を除き、ほぼないのですから。そして暴力行為は相手よりもふるった本人を大きく変容させてしまいます。取り返すことが難しくなるほどに。
お子さんに「将来こういう人物になってほしい」という期待は、親御さんならもって当然です。でもそうなることがお子さんに適しているのか、お子さんにとって大事なことなのかどうかはわからない。最終的にはお子さんが選択し経験をするお子さん本人の人生なのですから。


20130514005.jpg



占術を使ってお客様にお話しする私自身も気を付けなければいけないことなんです。ひと様の人生に触れるわけですから。
この道をそのまま行くと、行き止まりなのか、道が開けるのか。他のルートはないのか。手相のサインからお話しすることはできます。
道を選択し、行動するのはお客様です。そして手相のサインを出しているのもお客様ご本人です。私はその暗号を解読しているだけということをいつも忘れないよう心掛けています。


ですので、私は安易な開運法、おまじないなどはお伝えできません。
試練のない人生を歩む人などいません。その茨道が自分にとって必要なものならば、安易に回避しようとしたツケが最終的に自分に返ってきてしまうと思うから。
ただ、精一杯、応援しています。情報・ルートをお伝えします。そして少しでも辛くないよう切り抜けられるお客様に合った方法も一緒に考えます。ループしてしまって困り果てている方の場合も、ちゃんと分岐点、お伝えします。
是非とも幸せなあなたでいてくださいね。幸せってなるものじゃないんです。あるものなんです。
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
