to YOU しあわせのクセ

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ しあわせのクセTOP日記 ≫ しあわせのクセ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しあわせのクセ

20130507010.jpg
バラ:デライト


ここしばらく慌ただしく、体調崩しまして誠にお恥ずかしい限りです(汗



思うこと。
鑑定していて、「こうすればもっといいのになぁ」と思う方がたくさんいらっしゃいます。
手相からできかけているルートを示し、「こうしたらいいですよ」っておすすめしても、二の足を踏まれて「自分にはできない」どんどん不安になっていってしまう方。
こういう方への効果的なアプローチを考えないといけないなぁと今後の課題なのですが。


なくてななクセ。クセはどなたもお持ちなんですが、そのクセにこそ、ツイている、ツイてない体質の原因ってあると思います。
顔を上げて一歩を踏み出せば、世界の様相はガラリと変わるのに、「できない」と自分でブレーキを引いてしまう方。


自分の脳のフィルターを通じて世界は認識されています。
脳のフィルターがバラ色ならば、どんなに試練の多い人生でも「やりがいのある人生」でしょうし、そんな人を周囲は応援せずにはいられませんから「たくさんの人に支えられて感謝と愛ある人生」になるでしょう。

色彩のないフィルターをお持ちならば、何を見ても味気なく、下をむいてばかりでは避けられる障害物にも当たってしまうし、通り過ぎる幸運にも気づくことができません。


このブレーキをどうにかできればいいのにな、と思います。
ご本人で気づかず引いている、気づいているけど戻すことができない、そのもどかしさはご本人にもわかっていらっしゃる。
それは他人の言葉でどうにかできるものでもなく、ご本人がなんとかしたいと思いつつも動けず難しいものです。ご本人が気づいて、ブレーキを戻す何かきっかけがあったなら。


日本は内乱も内戦もなく、飢餓もなく豊かで安全です。親切でいい人もたくさんいます。
でもどことなく元気がないのはブレーキを引いてしまっている方が多いせいなのかも。
せっかく恵まれている今の日本に生まれたんですもの。もっと自由に、最大限活用して、多くの人に「幸せだ」と思える毎日を過ごしていただきたいなと想っています。
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。