to YOU フリマ ありがとうございました♪

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ フリマ ありがとうございました♪TOPお知らせ・イベント ≫ フリマ ありがとうございました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フリマ ありがとうございました♪

20130506.jpg

顔芸☆生まれたての小犬 (鼻でかすぎ?)



2013GW、皆さま楽しく過ごされましたでしょうか。
私は、初日は押上で、最終日は大船で、と占いイベントに始まり、占いイベントに終わる連休でございました。
6日、大船・ミジンコ食堂までお越しいただいたお客様、ありがとうございました。
フリマに出ているものもとってもかわいらしく、数点買っちゃいました*^^*
行きよりも数倍重い荷物で帰りました^o^


6日はスタッフさんも含め、11名様、鑑定させていただきました。
二重頭脳線の方が多かったですね~。ちょっと珍しい相も拝見出来たりと、とっても楽しい鑑定でした。ありがとうございました。

ちょっと嬉しい&自慢なことは、手相鑑定の後
「実は誰にも相談できないことを複数抱えていて、ここしばらくずっと悩んでいた。それが全部解決した!嬉しい!」
とスッキリした笑顔で言っていただけた方がいらしたこと。
私が解決したのではなく、読んでいる間に変化する手相のサインと相談しながら道を模索しただけなんですが、私もすごく嬉しいです!だって占いは幸せであるためにあるんですもの。


一緒に行っていたフラワーエッセンスの先生も素晴らしい出会いがあったようで、とっても喜んでいらっしゃいました。


また次回、日程が合えば、ミジンコ食堂さんのフリマでイベント鑑定させていただきたいと思っております。



面白かったことがひとつ。
占いのブースに、仕切りとして、テープで布を張っていただいていたのですけど、「じゃぁそろそろ撤収します」と言った瞬間に布がバサっと下に落ちました。

布さんにも頑張っていただいてたんだなーと。
イベントなどで、たくさんのお客様を一度に見ると、どうしても疲弊します。ミジンコさんではそんなこともなかったのでいい場なんだなと思っていたのですが、布さんにもしっかり守ってもらってたんですね。どうもありがとう、お疲れ様でしたと、丁寧にたたんできました。次回もあの布さんでお願いしたい(笑)次回はもうちょっと布さんにも楽してもらえるように考えなければ。


フラワーエッセンスの先生はアニマルコミュニケーターでもあって、通りにいるちょっと有名な猫さんがいるのですが、あの子がこの通りのエネルギーを整えてるという話もされていました。活気もあるし、お客様も素敵な方ばかりで、いい場所なんだなと思いました。


また是非是非ミジンコ食堂ご利用くださいね。
素敵なスタッフと素敵な空気感と、おいしいお料理、ほっとできる紅茶やコーヒー、疲れを忘れさせてくれるお酒が待っています。
タイミングが合えば、手相やフラワーエッセンスセラピーもご利用くださいませ。


フラワーエッセンスセラピーの先生の連絡先→◎facebook mica watanabe◎

Comment

お疲れさまでした
編集
誘っていただいて、どうもありがとうございました。
ああいった「場」って、「ありがとう」をたくさん
言の葉にのせられるので、しあわせ指数振り切れますねw

布さんも、お疲れさま。
次回は、あそこの手相見スペースを来客前に浄化するよ。
昨日も一応、用意はして行ったんだけど。。。(^_^;)

わたしもこれからにつながる大切な御縁をいただき、
いやもう、ホント、ありがたいかぎりです。

あのネコさんは、誰かひとりでも
「いつもありがとう」って言ってくれる人が居たらなー、
って思いました。酔っぱらいの話し相手までしてくれるしw
2013年05月07日(Tue) 12:13
No title
編集
こちらこそありがとうございました♪
次回の課題、というかやりたいこと、いろいろ見えてきましたね!
またご一緒しましょ~!

猫さんにはお疲れ様いつもありがとうと、今度焼き鰹パウチでも献納いたしませう☆
2013年05月07日(Tue) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

