to YOU 運命線の育て方

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 運命線の育て方TOP手相 ≫ 運命線の育て方


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

運命線の育て方

自分が一度体を壊しているので、健康はほんと大事だと常々思っています。健康オタクに近いです。

次に大事なのは生活の糧、収入源となる仕事。


20130430.jpg


オレンジ色で書いてみました。運命線です。どこから出発していても、中指を目指す線は全て運命線とカウントします。
画像の運命線はすごくいいですね。努力家だし、応援してくれる人もいるし、信念もある。王道を行かれるなーという感じです。
ただ自分が王道すぎる分、弱者にはキツイ面があるかも。他の線も併せて読まないといけませんが。


運命線がしっかり入っている方は自分の人生に迷いが少なく進む人です。
途中で消えてしまっている場合。ちょっと心配ですね。そこから先は刹那的に生きる・ノープランと読むので。隠居する方もいらっしゃれば、家庭に入る方もいらっしゃいます。運命線は立場とも読むので、私はこういうものです、という名刺の肩書がなくなってしまう感じ。

それで別にいい、という方以外はちょっと心配ですよね。
さて、どうしましょうか。


20130429001.jpg
バラ:マダム・アルフレッド・キャリエール



幸せの見つけ方とも共通しますが、まず、自分の10年後をイメージします。どうありたいか。どうなっていたいか。
ここの段階ではアラブの石油王とか、海賊王に俺はなる(^□^メ)とか途方のない夢でもいいですよ。10年後が難しければ5年後でもいいです。とにかく考えてイメージします。

そして今の自分に戻りましょう。
今、自分が持っているもの。有形・無形問わず、すべて紙に書きだします。才能や資格、資金や資産、活動範囲や人脈。介護や育児などの家庭環境、持病、会社での拘束時間など、自分を束縛するものも全て書き出しましょう。

そして10年後のイメージと、紙に書きだしたものを見比べてみましょう。足りないもの、少し足せばいいもの、無茶なもの、見えてきますよね。
見えてきたら、10年後のイメージに修正入れます。と同時に、今の自分に足さなければならないものを書き出します。ここからもう途方もない夢はナシです。実現可能なものをどんどん具体的にイメージします。

すると、細かく刻んで、来年までにやっておくべきこと、5年後に達成しなければならないこと、7年後に見えてこなければならないもの、わかるはずです。
それが具体的に見え、一歩を歩き出せば、10年後、あなたが描いたイメージは現実のものとなるでしょう。


幸せの見つけ方の簡単なものは、実現可能な夢をもち、夢を実現させ、自信を付けること。なので、可能な限り大きく実現可能な夢を持つことです。
手に入らない夢を持つことは、ある人にとっては幸せですが、多くの人にとっては不幸の始まりです。


10年後がイメージできたら、どんどんたくさんイメージして、先々のこと今のこと、大小問わずプランを立ててください。既に実現可能な夢のプランができてますから、ちょっと逸脱したロマン重視の夢があってもいいですね。
成功しているオーナー企業経営者の多くは、大きな夢を掲げ、それに向かって現実的なプランを練り実践しています。


将来のイメージが現実的になればなるほど、運命線もしっかりして出てきます。
面白いのは手相に運命線が出てくれば、それが成功するのかしないのか、応援してくれる人はいるのかいないのかなどの、予報まで一緒に出してくれるところです。
気色・血色も読めれば自分のやる気や、プランの数、忙しさなども読み込めます。


占いはあくまでも他人があなたに示すもの。あなたの人生はあなたが動かなければ何も変わりません。
占いのいい使い方は、占いの結果を手にあなた自身が動くこと。天気予報、気圧図のようにお使いください。
計画を立て、実際に動くのはあなた自身です。
登山でもいい陽気の時は天気予報は晴れか雨か、さっと見ておけばいいですが、冬山などの場合は、細かく時間と天気を読んで行動計画を立てますよね。そして実際に動き、自身の疲労度や装備、山の状況、最新の天気予報をチェックしながら行程を修正していく。
大変な時の人生の歩み方は、冬山の縦走に似ていると思うのです。


運命線がしっかりしていないからダメな手相か、というと他の線も併せて読むので、決してそんなことはないですよ。というかダメな手相ってないのです。もったいない手相はいっぱいありますが(^^;

将来に不安を抱えていて、なのに運命線がないなら、ちょっとここらで、しっかり地に足付けて作戦立ててみようよ、ってサインだと思ってくださいね。そのための応援、気象予報、精一杯やらせていただきますから!
手相 | Comments (-) | Trackbacks (-)
