to YOU 季節柄なのかも

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 季節柄なのかもTOP日記 ≫ 季節柄なのかも

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

季節柄なのかも

今週末いよいよ東京・押上にて、HAPPY☆FOTUNEイベントが行われます。
私は裏方にも携わっているので、もう気持ちの上では既にイベントは始まっているのですけど^o^


ご予約いただけた方、ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしていますね☆



さてさて。鑑定していると、時期のせいなのか同じ相を続けて拝見することが多いです。
今の気になる相はコレ。

20130421.jpg


オレンジ色で示しました。途切れ途切れの「健康線」です。
胃腸が弱っていることを示しています。

歓迎会や送別会などで飲み会が続いているのかな?
片手だけに出ている時は一時的、意識して気を付けてくださいね。

両手に出ていたら、ちょっと心配です。食習慣を見直してみてください。食事の内容、食事の時間、間隔。何かが体に合っていなくて負担をかけています。実際、不調を感じていらっしゃる方も多いので、お医者さんやインストラクターさんと相談しながら、食習慣を見直してみてくださいね。

そして。同時に手のひらに青い静脈が浮いていたら、余計心配です。(私は心配性なので、すみません汗)
手のひらに浮かぶ静脈は大腸の動きが悪いことを示しています。習慣的な下痢、便秘の方が多いです。

私の気功の先生も、健康はお腹(胃腸)から!と仰っていますし、漢方や整体の先生も胃腸の働きを重視される方多いです。
手相でも健康は、消化器官からの栄養の円滑な流れを重視します。


何か大変なことがあっても、気力・体力があれば、なんとか乗り切れるものです^0^
それを支えている大きな力は健康だと、私は思っています。


いつものことだから、と流さずに、あなたの体をしっかり支えている胃腸・消化器の頑張りを、あなた自身からもフォローしてあげてくださいね。
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。