to YOU 1月・2月のお知らせ

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOPスポンサー広告 ≫ 1月・2月のお知らせTOPお知らせ・イベント ≫ 1月・2月のお知らせ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1月・2月のお知らせ

1月も半ばを過ぎたのに新年のご挨拶もしてません^^;;;
で、でも、ま、まだ東洋占術では年明けてないし!!!(すごい言い訳


年末年始は風邪で寝込んで大変でした。インフルエンザではなかったんですけどね。
課題・テーマが山盛りあった模様。寝付きつつ、ひたすら本を読み、また本を買い込み、の日々でした。
お陰様で気付きや学びがてんこ盛り。
今年もフルスロットルで参りますよ!


★イベント出展情報★ 
ほのぼのちんまりと占ってます
ご希望の方にはエネルギーワークします
ご希望じゃなくても弱ってる方にはしちゃってる時あります^ω^

1月17日(土)高尾山カフェバニラ11:00~17:00 30分3,240円
1月23日(金)高尾山カフェバニラ11:00~17:00
http://www.cafevani.com/

2月1日(日)横浜ヒーリングマーケット@関内 20分1,000円
HOLOSの渡辺先生、古神道の橋本さん、カバラ数秘の先生のかなさん、お友達のカラーセラピストのゆりちゃんと一緒に出てます☆
http://tokyo-healing-market.jimdo.com/

2月7日(土)占われ放題@川崎市中野島 2時間占われまくって5,000円 「安産ごはん160」が料理レシピ本大賞2014にエントリーされた料理研究家・森洋子さんのお料理付きです☆ すごくおいしいと大評判!
http://kokucheese.com/event/index/255140/
もちろん出演する占い師も凄腕揃いで、おまけにみんな仲良し☆ 愉快な仲間たちです。
パワフルな人ばかりなので、是非この場に参加して、運気アップしていってくださいませ!


2月14日(土)高尾山カフェバニラ11:00~17:00
2月20日(金)高尾山カフェバニラ11:00~17:00

2月22日フォーチュン・ビュッフェVol.3@新宿 こちらも占われまくっておいくらかな?判明次第お知らせしまする。



20150115001.jpg

全然関係ないけど、冬の間、私とみかんをシェアしているメジロさんたちです。
今年は番で来る子が多い様子。同じ番が何回も来て遊び食いしてるのかも?
かわいくていい声で、寒い冬のお楽しみです。



年末、体調崩しながらのセッションで気付いたのですが、セッションスタイルが大分変わってきたのに気づきました。
以前は占いを前面に出してのセッションでしたが、今はお客様を全体的に、心も体も、顕在意識も潜在意識も、まるっとホリスティックにみながらのセッションで、だいぶスピリチュアルになってきたなぁと。

でもふわふわしたことは言いません。
スピリチュアルは智恵として、非常に有効なツールですが、私たちは実際に現実世界で生きていくのですからね。
占いやスピリチュアルに夢や過剰な期待をお持ちの方には、ご期待に沿えませんので、悪しからずご了承ください。


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『つゆ』
★手相・子平推命・モダン数秘・西洋占星術・ジオマンシー・カードなど占術を駆使して、あなたのHAPPYをお手伝い★

☆日々の気付きなど書いています→AmebaBlog 2U
☆占術に関連した豆知識など書いています→FC2 Blog toYOU
★セッション詳細はこちらから

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

