to YOU 2015年04月
fc2ブログ

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

ホリスティックガイドリーディング(HGR)

占い師として活動しながら、健康問題に突き当たるたびに、なんのアプローチもできない自分にもどかしさを感じていました。
私の最も得意な占術は手相なのですが、手を触れることでエネルギーの循環が生まれ、お互いに「上がって」くることも体感しています。
なので私も元気になるし、お客様からも「癒された」「なんか元気になった」のお言葉を。



占術とあわせ、気功整体、ハンドトリートメント、アロマテラピー、中国式推拿、中医学・薬膳、レイキ、フラワーエッセンスなど種々の療法を学んできた中で気がついたこと。



すごく当たり前だけど、習慣が自分の身体をつくってる。



この習慣には食事や運動だけではなく、思考の習慣、感情の反応の習慣も含みます。



じゃ、この身体に悪影響を与えている習慣を取り除けば、身体って元気になるんじゃないの?
元気なのがもともとなんじゃないの?
そしてその悪影響を与えている習慣は、本来持って生まれた資質、特性から大きくかけ離れてしまっていることからついている可能性が高いです。


つまり、自分が生まれる時に設定してきた人生の目標に、大きくかけ離れず、自分の魂のささやく生き方をしていれば、身体に悪影響は出ないのではないか。


病気自体も学びに入っていることが多いですから、五体満足、健康至上主義ということではありません。
そこから何を拾い上げていくかが、一番重要です。
病気だから辛い、という気持ちを持ち続けてしまうと、さらに違う病気を呼び寄せてしまいます。下手をするとそこにつけこむ人間も呼び寄せてしまいます。



と、いうことで、ホリスティックガイドリーディングをセッションメニューに加えるべく、現在、メニュー内容を練っております。
そしてまたメニューを練り、近いうちに一般モニター様を募らさせていただきます。


ホリスティックガイドリーディングは療法・セラピーではありません。占いでもありません。
そしてもちろん、病気の診断や医療行為でもありません。


ご自身の身体から、持って生まれた資質・特性から、心の奥底、魂の声から
今この自分の身体を苦しめている原因を、自分の内に探り、根本解決へつながる道を見出し、自分が設定してきた「体験したいと願っている自分の人生」を歩いていくためのセッションです。


まず、子平推命、モダン数秘、西洋占星術といった命術から、ご自身の人生のテーマや傾向を大雑把に確認します。
そしてオラクルカードで、今日のテーマ、身体の症状からどこに焦点を当てるかを探ります。
チャクラのエネルギー、症状の部位の経絡の確認を行い、身体的症状を確認します。
お客様へのインタビューを行い、データを統合し、ご自身の習慣(生活・思考)の何が影響を与えているかを探っていきます。


現在行っている、友人知人のモニターセッションでは、フタをしていたこと、見ないようにしていたこと、そもそも気づいていなかったこと、今向き合う大きな人生のテーマに気がつくことができ、実際にどう動いていくかの計画が立てられ、大変喜ばれております。


ホリスティックガイドリーディングの、一般モニター様を募集させていただきます。
興味をお持ちいただけました方は、どうぞお気軽にご連絡くださいませ
スポンサーサイト