to YOU 2014年11月

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11/30 フォーチュンビュッフェ☆ありがとうございました

お越しいただきましたお客様、主宰してくださった蒼月さん、会場のBlueWingのオーナーさん、運営を手伝っていただいたり、おいしいお料理を提供してくださったスタッフさん☆

誠に有り難うございました♪


とても楽しい時間をすごすことができました。
ご縁をいただいたお客様の中に、お久しぶりのお客様にお会いできたのも嬉しかったな~^o^

またどこかでご縁がありましたら、嬉しいです。


イベント後の交換セッションで、エネルギーヒーリングをしていただいたのですが、ものすごかった~!
さらなる♪さん

ズバズバ課題を言い当てられて、エネルギーぐらんぐらん通されました。
もーびっくり@o@

フォーチュンビュッフェ、来年、2月22日にも開催される模様☆
ご縁があれば参加したいなぁ^o^
スポンサーサイト

電車でGO!泣

実は紹介限定の出張セラピストでもあります。
(ご希望の方はお問い合わせください。ちょっとまだお高めではありますが。。。^^;)


導入部分のハンドトリートメントをしながら手相とお話します。


「あら。何か思い煩わせていらっしゃる?」
「何だと思う?」
「うーん、そうですね。ご家庭内の。。。方針や交際費について、ご家族のどなたかと対立なさったのかな?」
「・・・・・(笑)」
「当たってました?」
「当たってる。人生に問題や悩みはつきないものだね」


セラピー中の人生の先輩とのフリートーク。
お体ともお話させていただきながら、気になるところに触れていきます。
最初は随分弱っていらっしゃいましたが、今は見違えるようにお元気になられました。


いつも深いメッセージを下さる方なのですが、今日のメッセージは
「考えと行動が一致している人は成功する」


今、私も大変容の過渡期。
魂と身体と意志と。
綺麗に一致させて、導かれるままにこの足で歩いていきます。

え?タイトル??
大変容ゆえ、電車の中ですぐ泣くのです。マスク必須。
悲しいんじゃない。気付きによって新たに広がる世界に時空に、身体が共振して感動して涙が。それが次々めまぐるしく広がっていくので、もー意識が認識に追いつくのに必死。


本当に貴重なご配慮に感謝しかないの。ヘンゼルのまいてくれた石を追うグレーテルみたい。
大丈夫。迷わない。迷うわけない。


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『つゆ』
★手相・子平推命・モダン数秘・西洋占星術・ジオマンシー・カードなど占術を駆使して、あなたのHAPPYをお手伝い★

☆日々の気付きなど書いています→AmebaBlog 2U
☆占術に関連した豆知識など書いています→FC2 Blog toYOU
★セッション詳細はこちらから

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

手相の話

先日、別ジャンルでちょーすごい方に手相をレクチャーする機会がありました。

その時、思ったことは、手相、思ったより奥深いな。。。ということ。
簡単にさらっとお伝えしただけなのですが、そこから先、まだまだあるよなぁ。。。


そして最近はあまり手相術を使っていないのですが、やっぱり面白いし、すごい。
伊達に長い歴史はありません。歴史が長いということは、それだけ携わった人、研究した人、研究された人が多いということで、データの蓄積となります。


実は手相にも流派があります。
一般的に日本で「手相」と言われると、西洋式手相術のことです。
感情線、頭脳線、生命線、手の形を地水火風に分けたりします。

 



西洋式手相術はその人の持っている資質や人生の流れを見るのに適しています。
生まれ持った才能、体質、考え方のくせ、体力のあるなし、健康問題、仕事や人生に対する取り組み方、今の経済状況、これからの経済状況、コミュニケーションの取り方や、コミュニケーションの究極でもある恋愛やセックスはどうであるとかもね。

その人の過去~現在、少し未来の在り様をまるっと表すので、うかつに手は見せないことです^-^;
私も以前は興味津々でしたが、仕事ではない時、意図的に他人の手のひらは見ないようにしています。だってわかっちゃうから。見せてるつもりもないのにそんなこと勝手に読み取られていたら気分悪いでしょ?


東洋手相術、というか日本の手相術は基本は西洋式と同じです。
ただ異なる天も多く、天紋・地紋・人紋など、各線の名称も異なりますが、かなり違うのが手から現象を読み取ること。





amazonで見つけられたのがこれくらいデシタ。
中村 文聡さんの本とかすごくいいんですが、いかんせん古いので、中古でしか手に入らないかも。

一番の特徴なのが、「気色・血色」と言われるもの。
手のひらに浮かび上がる色を見て、線や場所と関連付けて読み込みます。ちょっとタロットや易の卜占の要素が入ります。

独学だと、この気色血色の見方が慣れるまで、ピンとくるまで、時間がかかるかもしれません。
私は最初、天堂春樹さんに教えていただきました。
あと、私の気功の先生にも表皮に出る気の見方を教わったので、その方法も混ぜています。


ここから何が読み取れるかというと、今何を考えているか、これから良いこと、悪いことが起きそうであるとか。
私はお話しながら、どういう反応が掌にあらわれるかで、この問題のフォーカスポイントを見きわめます。
手は脳の反射とも言われているので、脳のどの部分が活性化しているか、一目でわかりますから。



こちらが一生懸命話していても、態度や反応が薄く、

「あぁこの話ピンときてないのかもな」

と不安になりかけた時、がーっと掌の色が動き始めて、

「あ!実はすごい心に響いてる!もしくは潜在意識には届いていて心が動き出してる!」

ということがわかってしまったりもします。^-^



「つゆちゃんの手相占いは、ほかで見てもらったのと全然違う。すごい。」
「一般的な手相占いと違う見方をしてますよね」
「なんか降ろして(チャネリング)ない??」

と言われることが多いのは、ここらへんかもしれません。
複数の先生につきましたが、半分以上は独学です。読み込んだ本は50冊は下りません。
手相を見て読み上げてはいますが、そのお伝えする言葉のバックボーンにはいろいろあるので^-^


一度、ご自身の手相とじっくり対話してみるのもおすすめですよ。
どれだけの情報がこの手に詰まっているか。自分自身だけじゃないですからね。
掌には自分と自分を取り囲む宇宙が詰まっていますから。*^o^*


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『つゆ』
★手相・子平推命・モダン数秘・西洋占星術・ジオマンシー・カードなど占術を駆使して、あなたのHAPPYをお手伝い★

☆日々の気付きなど書いています→AmebaBlog 2U
☆占術に関連した豆知識など書いています→FC2 Blog toYOU
★セッション詳細はこちらから

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

11月30日(日)フォーチュン・ビュッフェ@新宿

12日の横浜ヒーリングマーケットは、お陰様で大盛況。
大変楽しく充実した1日を過ごさせていただきました。
お越しいただき、ご縁をいただきました方々、誠にありがとうございました*^o^*


毎回、イベントごとにテーマがありまして。どういうことかというと、お客様のご相談が似ていたり、私がお伝えするメッセージが似通っていたり。たくさんの方と一気にセッションしますので、如実に表れるんですね。
それってまるっと私自身へのメッセージでもあるんですね。ほんと人は鏡。
また新しい流れに入るみたいです。私。だから現状にしがみつくなよ、と。

この前、どなたと話していたのだか?スピリチュアルというか、自己の探求というか、宇宙真理について学び始めると、人生の流れが、ぐわぐわっと変わります。
でもそちらが本来、自分が設定してきたブループリントに沿った流れ。いろいろ激しくてびっくりすることだらけですけど、すべて自分のためであり、自分がこれをなそうと決めて生まれてきた喜びのルート。

だから怖がらずに、力を抜いて受け入れてみていただきたいなと思います。最初は混乱するかもしれない。けど、人生の喜びを味わえること間違いないので。
どうしても不安な時は、ご縁のあった占い師や、頼れる方に力を借りてみてくださいね。
既にその道を通ってきた人と客観的に現実を見ることで、「これで良いんだ」と確認できると思います。




さて。11月末の、占い師仲間の蒼月さんのイベントのお知らせです。
私はマヤ暦で参加いたします。どうぞお誘いあわせの上、お越しくださいませ♪







入場料を払ったら後は受けたい占いを受け放題!!
1回あたり500円以下になる超お得イベントです!!

ご都合がつきましたら、是非遊びに行らしてください!

占いとスピリチュアルのイベント「フォーチュン・ビュッフェvol.2」

日程 2014年11月30日(日)
時間 14時~17時
料金 4,000円
定員 15名
場所 BlueWing(KittenBlue)
   東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル4F
   東京メトロ・新宿三丁目駅C5出口すぐ
   JR新宿駅東口より徒歩10分

参加予定占術
・タロットカード
・手相
・マヤ暦
・四柱推命
・カバラ数秘術
・カラーセラピー
・オーラソーマ
・レイキメッセージ
・ブレスレット診断
・オーラ診断
・ヒーリング


ご予約・お問合せ info@aogatsu.daynight.jp  まで「お名前」「連絡先」「生年月日(出生時間も)」をご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。