to YOU 2014年10月

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【ジオマンシー】さて、実占!

ジオマンシーの16サインの紹介が終わりまして。
いよいよ実践、いや実占ですね。

サインの出し方はいろいろあります。
元々は土や砂をつかんで放り投げ、その形からサインを出したようですが、現在の日本ではなかなかできることではないので。





こちらの本では、紙の上で、テキトーに力を抜いた状態でペンや鉛筆で点を穿つ、というサインの出し方を紹介しています。

ですが、このやり方、けっこうやりづらい(;´д`)
私はうまくいきませんでした。結構手先は器用なんですが。そのせいか?


なので、私はパワーストーンなどのさざれを使い、サインを出したり、数字の書いてあるオラクルカードを使ってサインを出したりしています。
易と同じで、4つの陰陽(偶数・奇数)を出せればいいので。

20140316002.jpg

20140810001.jpg


ジオマンシーは土占いとも言われるので、なんとなく鉱物系が合う気がしています。
さざれは石を選ぶ楽しさもあるようで。
下の写真のGems Oracle Cardsは、お客様になぜかいつも好評です。

1つのサインで占うこともできます。
が、シンプル過ぎてしまうので、物足りない方にはホロスコープ展開法を。

geo12.jpg
私が使ってるジオマンシー用の用紙です


まず4つのサインを出して、右上から順番に入れていきます。ホロスコープのアンギュラーハウスですね。
これを4人の母と呼びます。

左上はサクシーデントにあたります。
母4人の1段目x4人分を左上、第2ハウスに入れます。
2段目x4人分を第11ハウスに。3段目x4人分を第8ハウスに。4段目x4人分を第5ハウスに。
この4つは4人の娘と呼ばれます。

次に第一の母と第二の母の1段目を足して、偶数か奇数か?サインを出していきます。4人の甥とか姪とか呼ばれています。
あまり長ったらしく説明するのは面倒なので、まぁここから先はWikipediaさんで読んでください^_^;;


これを占星術的な要素と、ジオマンシーの要素とあわせて読み込んでいきます。
もちろん、ハウスによってサインに強弱ありますし、関連する惑星の品位も、アスペクトも問います。

一番下の証人と裁判官は「意味がない」としている本もありますが、私は全体的な流れ、この問題に関するテーマとして見ます。
その流れを構成する要素が各12室。
タロットのホロスコープ・スプレッドみたいな感じですね。13枚目がこの二人の証人と、裁判官。

ジオマンシーは結構ズバズバストレートに言ってきます。 「土」占いだから、ちょー現実的なのね。
ちょー現実的に客観的に出してくるので、ご本人の認識と現実にズレがあると、結果に納得いただけないケースもあるのですが、そういう時は、タロットで、ご自身が現実を見る時にかけているフィルターを洗い出します。
すると、するり、するりと絡まった糸がほどけてきてしまうのですねー。。。

占い師にできることはここまでで、あとはお客様がいかにその気付きを実践に移すことができるか?になってきます。
そのヒントもお伝えできますが、やはりご本人が動き、変わらなければ現状は変えることができません。

しょんぼりしていたお客様が、占術で気付きを得られて、目の前でキラキラ輝き始める様子は何度みても心躍ります。^-^

最近ちょっとキラキラ足りないな、と思われた時は、是非、ご縁のあった占い師をご利用くださいませ。
それが私であったなら、もう、天にも昇る気持ちです☆


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『つゆ』
★手相・子平推命・モダン数秘・西洋占星術・ジオマンシー・カードなど占術を駆使して、あなたのHAPPYをお手伝い★

☆日々の気付きなど書いています→AmebaBlog 2U
☆占術に関連した豆知識など書いています→FC2 Blog toYOU
★セッション詳細はこちらから

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

11月イベント出展のお知らせ

11月2日(日)、横浜・関内で行われます「第一回横浜ヒーリングマーケット」に出展いたします☆
今抱えていらっしゃるテーマにあった占術で、今この時、どこに焦点を当てればいいのか見ていきます。

11月30日(日)、占い師仲間の蒼月さん主催、「フォーチュン・ビュッフェ」@新宿に出演いたします。マヤ暦で今生のあなたの資質や人生のテーマから、今現在にどう生かすか?一緒に読み取って行きたいと思います。

世界でひとりの、ステキなあなたとご縁がつながるのを、とても楽しみにしています☆
ご予約・お問い合わせはこちらまで♡

断易でこのイベントに参加することについて占ったのですが、すごいいい卦が出まして。
友人であり断易の先生の榎本さんに「これ出来すぎだなぁ。。。どっかアラないかなぁ。。。」と探されたくらいで^_^ へーん。ないもん。残念でしたー☆


10月25日は通っている推拿の学校で、プリミ恥部さんの宇宙マッサージを体験してまいりました。
その時、セッションも受講生の方々にさせていただいて。
さすがスピリチュアル率、濃度の濃い方々で ^^; 占っているこちらがたじたじでございました。
一緒にチャネリングセッションをされていたJunonさんにもみていただいて。二人で顔を見合わせて「・・・だよね~」。
そう、二人のテーマはプリミ恥部さんが仰っていた「条件のない愛=宇宙LOVE」なのでした~。

【ジオマンシー】Populus ポプラス

ge01.jpg


【Populus ポプラス】
人々 安定の意味 Stable
シャスモダイ 月 蟹座 水晶 集団 民衆 増大 強調を意味します。

ドットがマックスのサインで、これ以上ないくらいの安定感。
トートタロットの8のディスクと同じサイン。

totho8d.png
VIII of Disks Prudence


カードでは慎重に用心深くという意味ですが、ジオマンシーではまぁそういうようにしか動けないよねぇ、といった感じでしょうか。対になっているサインがヴィアで「変化」で、ポプラスは「動かない」。

形はパック入りの卵を連想させます。
ひとりで動く時ではなく、付和雷同的に、みんなと一緒にやる方が良い時。流れに乗ってたらここに着いてはまっちゃった、的な。動く時でもないし、今はただ身を任せる時です。増大するという意味から、いいことも悪いことも増加傾向に。

人がいっぱいいる象意から、イベントとか集客は期待できます^^




まぁ詳しくお知りになりたい方はこの本で


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『つゆ』
★手相・子平推命・モダン数秘・西洋占星術・ジオマンシー・カードなど占術を駆使して、あなたのHAPPYをお手伝い★

☆日々の気付きなど書いています→AmebaBlog 2U
☆占術に関連した豆知識など書いています→FC2 Blog toYOU
★セッション詳細はこちらから

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

【ジオマンシー】Via ヴィア

ge02.jpg


【Via ヴィア】
変化の意 Mobile
シャスモダイ 月 蟹座 水晶 水の中の水 道 移動 旅を意味します。


ヴィアが出たら、立ち止まっちゃだめ!どんどん動いて変化の波に乗ってください。
過去は過去!今この時をどう足を運び、どんな未来へ向かうか、歩きながら考える。

アファメーションは過去完了形で行うと良いと言われますよね。
私が思うのは、アファメーションは未来に蒔く種。その根っこが、枝葉が未来から現在へ時空をさかのぼり伸びてくるイメージ。
良い種を、良い未来にまいてください。そして動いて!
決して我欲からではない、美しい未来をつくる種を。

トートタロットでいうならもちろん

2od.jpg


変わらないものなんてこの世界に、宇宙にあるわけありません。
そしてこれも
awt10.png
X Wheel of Fortune


この絵が伝わりやすいかな。ね?立ち止まってる場合じゃないでしょう?
道はもう見えているはず。あとは歩き続けるだけ。




まぁ詳しくお知りになりたい方はこの本で


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『つゆ』
★手相・子平推命・モダン数秘・西洋占星術・ジオマンシー・カードなど占術を駆使して、あなたのHAPPYをお手伝い★

☆日々の気付きなど書いています→AmebaBlog 2U
☆占術に関連した豆知識など書いています→FC2 Blog toYOU
★セッション詳細はこちらから

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

【ジオマンシー】Conjunctio コンジャンクショ

ge03.jpg


【Conjunctio コンジャンクショ】
相互作用の意 Mobile
タフサーラス 地の中の風 水星 乙女座 黄銅 統合 結びつき 交差点 両極の統合 求心力を意味します。


人と人を結びつけるようなイメージ。強い求心力で、考えの違う人、異なる性別の人、文化の違う人を結びつけ統合し、創造していく感じです。
つながる力が強いので、出会いや新たな挑戦、コラボレーションにはとてもいいです。失せ物も出てきます。縁切りや厄介払いは到底無理^_^;

水星だから、ピッピと素早く動いて、柔軟に取り入れてみてください。
新たな場にどんどん出ていってみてください。
新しいものにどんどん触れてみてください。
そして自分のなかに起こる化学反応を、形にして打ち出してみて!




まぁ詳しくお知りになりたい方はこの本で


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『つゆ』
★手相・子平推命・モダン数秘・西洋占星術・ジオマンシー・カードなど占術を駆使して、あなたのHAPPYをお手伝い★

☆日々の気付きなど書いています→AmebaBlog 2U
☆占術に関連した豆知識など書いています→FC2 Blog toYOU
★セッション詳細はこちらから

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

【ジオマンシー】Carcer カルサー

ge04.jpg


【Carcer カルサー】
監獄の意 Stable
ザゼル 地の中の地 土星 山羊座 鉛 拘束 孤独 中断 飽和 頑固 隔離 などを表します。


カルサーも身動きとれません。トリスティシャにも似ていますが、カルサーは自ら動こうとしないから動けないのです。
考え方のせいかもしれないし、状況のせいかもしれない。入院という意味もあるので、身体のせいで動けないのかもしれません。なので無理矢理動くよりは、今この時に拾えるものを拾い上げていくとき。守りに徹する時。守りに入ったら鉄壁です。損はしませんが利益も得ません。

だから、自分自身の部屋にこのサインがあると「もー!この頑固者!」という気持ちになります^^;
でもそれが今は必要な時なのかな。





まぁ詳しくお知りになりたい方はこの本で


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『つゆ』
★手相・子平推命・モダン数秘・西洋占星術・ジオマンシー・カードなど占術を駆使して、あなたのHAPPYをお手伝い★

☆日々の気付きなど書いています→AmebaBlog 2U
☆占術に関連した豆知識など書いています→FC2 Blog toYOU
★セッション詳細はこちらから

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

【ジオマンシー】FortuneMajor フォーチュナメジャー

ge05.jpg


【FortuneMajor フォーチュナメジャー】
大きな幸運の意 Stable
ソラス 太陽 獅子座 金 風の中の火 実力 自力 勝負強さなどを表します。

天の後押しを受けて、実力・本領発揮、パワフルにどんどん行っちゃって!というサイン。陽のあたるところに出るという意味なので、目立つ事になります。なので秘密や悪い考えはなしね。

安定のサインですが、自分からどんどん動くことが大事。何かを成すには最適の時です。それが良い循環を生み、自分の実力以上のことが成し遂げられます。自力運なので、自分がまず動くこと。案ずるより産むが安し。
大きいいい流れがきています。自分を信じて、バックアップを信じて、夢の実現に動き出してみてください。




まぁ詳しくお知りになりたい方はこの本で


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『つゆ』
★手相・子平推命・モダン数秘・西洋占星術・ジオマンシー・カードなど占術を駆使して、あなたのHAPPYをお手伝い★

☆日々の気付きなど書いています→AmebaBlog 2U
☆占術に関連した豆知識など書いています→FC2 Blog toYOU
★セッションのお問い合わせ・お申込みはこちらから

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

【ジオマンシー】FortunaMinor フォーチュナマイナー

ge06.jpg


【FortunaMinor】
小さな幸運の意 Mobile
ソラス 風の中の火 太陽 獅子座 金 援助 おこぼれなどを意味します。

吉なんですよ。
吉なんですが、ちょっと不安定さがあります。なぜなら自力ではなくて、完全におこぼれ、他人の運なので。
自販機でジュースが当たった!とか、100円拾った!とかそんな感じ。そんな日常のささいな幸せを喜べることの幸せ。


継続的ではありません。だから今目の前の幸運に感謝して、慢心しないこと。慎み深く幸運を享受すること。
動きのあるサインなので、素早く話をすすめたいという時にはとてもいいです。ということは、幸運も一瞬。
チャンスを生かすも殺すも自分次第。でも幸運には間違いありません。
せっかくのチャンスです。是非、女神の前髪わしづかみにしてくださいね。



まぁ詳しくお知りになりたい方はこの本で


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『つゆ』
★手相・子平推命・モダン数秘・西洋占星術・ジオマンシー・カードなど占術を駆使して、あなたのHAPPYをお手伝い★

☆日々の気付きなど書いています→AmebaBlog 2U
☆占術に関連した豆知識など書いています→FC2 Blog toYOU
★セッションのお問い合わせ・お申込みはこちらから

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

【ジオマンシー】Acquititio アクウィッショ

ge07.jpg


【Acquititio アクウィッショ】
獲得の意。Stable
ヒスマエル 火の中の風 木星 射手座 錫 利益 満たされた杯 

上向きの三角形がふたつ並んでいて、杯に何か物が入っている状態を示すサインです。基本的に吉。文句なしにやった♪と嬉しいサインです。
どちらかというと、能動的にガツガツ取りにいくのではなく、受動的に受け取る、といったイメージ。
こぼさないよう、慎重に杯に恩恵を受け取りなさい、ということかな。
受け取ったらどうするんでしたっけ?そう、循環させることによって、さらに大きなエネルギーにしていくんですね。
なので、周囲や社会に回るような良い循環の仕組み、考えてみてくださいね。


幸運を示しますので、仕事や恋愛にはとてもいいです。望んでいたものが手に入るサインです。
でも病気占では「獲得」を意味してしまうので、注意してくださいね。





まぁ詳しくお知りになりたい方はこの本で


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『つゆ』
★手相・子平推命・モダン数秘・西洋占星術・ジオマンシー・カードなど占術を駆使して、あなたのHAPPYをお手伝い★

☆日々の気付きなど書いています→AmebaBlog 2U
☆占術に関連した豆知識など書いています→FC2 Blog toYOU
★セッション詳細はこちらから

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

【ジオマンシー】Amissio アミッショ

ge08.jpg


【Amissio アミッショ】
喪失の意。 Mobile
ケデメル 地の中の火 金星 牡牛座 銅 損失 空になった杯ふたつ 縁切りなどを表します。

なにかが入っていた杯がひっくり返って、中身を失ってしまう、というサインです。まぁ普通に考えたら凶ですが、手放すことが必要な時、落とすことが必要な時には吉ですね。ダイエットとか、病気とか、ギャンブルや禁煙とかの縁切り、厄介払いができる、とかね。

喪失という意味なので、このサインが出たら大事なものは持ち出さないこと。そしてどのみち失うのですから、お金などは寄付などされて有効に活用されるといいですね。
金星で牡牛座との関連なので、とにかくためこまないこと。ずっと自分の手元にあるものなんてありません。
お役目を終えたのだと思って、潔く手放してみてくださいね。
面白いのは、占いで、「お金が出る」と出たとき、財布のひもをぎゅっとしめておくと、財布の底に大穴があいててそこからザラザラ出ちゃった、ということがままあるのです。
なので、出る時は、不慮の事故で出ていくことのないよう、さっさと手放すことが大事。お金が喜ぶ、素敵な使い方をしてくださいね。


落ちる、という意味から一目ぼれも意味します。だから恋愛占でこれが出た時はちょっと注意して読み込んでみて。





まぁ詳しくお知りになりたい方はこの本で


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『つゆ』
★手相・子平推命・モダン数秘・西洋占星術・ジオマンシー・カードなど占術を駆使して、あなたのHAPPYをお手伝い★

☆日々の気付きなど書いています→AmebaBlog 2U
☆占術に関連した豆知識など書いています→FC2 Blog toYOU
★セッションのお問い合わせ・お申込みはこちらから

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

【ジオマンシー】Laetitia ラエティーシャ

ge09.jpg


【Laetitia ラエティーシャ】
喜びを意味します。 Mobile
ヒスマエル 水の中の火 木星 魚座 錫 笑い、口ひげ、幸福、健康、わかちあいなど表します。

大きな喜び、幸福。出ると文句なしに嬉しいサインの1つです。
心身喜びに満ちあふれ、自然と笑顔もこぼれてきます。そういう喜びに包まれた状況の到来を意味するので、今この時の喜びをみんなと喜びをわかちあって。この春の日差しのような喜びを全身で味わって!
でもこれは決して自分一人の力ではありませんし、永続的なものでもありません。


対であるトリスティシャはかわいそうすぎるのですが、ラエティーシャは嬉しすぎるのですね。
人生山あれば谷あり。禍福は糾える縄の如し。人間万事塞翁が馬。


悲観しすぎず楽観しすぎず、すべて人生のギフトとして、にっこりと受容していきたいものです。
喜びも悲しみも、振り返ればすべて同じようにキラキラ輝きだすものですから。


形から男性の口ひげとも読み取ります。
成功してる大人な男性って感じかな。




まぁ詳しくお知りになりたい方はこの本で


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『つゆ』
★手相・子平推命・モダン数秘・西洋占星術・ジオマンシー・カードなど占術を駆使して、あなたのHAPPYをお手伝い★

☆日々の気付きなど書いています→AmebaBlog 2U
☆占術に関連した豆知識など書いています→FC2 Blog toYOU
★セッションのお問い合わせ・お申込みはこちらから

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

【ジオマンシー】Tristitia トリスティシャ

ge10.jpg


【Tristitia トリスティシャ】
悲しみ、受難を意味します。 Stable
ザゼル 風の中の地、土星、水瓶座、鉛、地下、困難、忍耐、苦難、堅固さ、十字架などを意味します。


出るとあちゃー、と思うサインはルベウスと、このトリスティシャ。ルベウスは自業自得感満載なので、まぁわかってたよねぇ、って感じなんですが、トリスティシャは痛く重い学び。
身動きもできないので、周易の「沢水困」。前にルベウスと関連させて記事にしましたが、もともとの意味はこっちっぽいかな。修業っぽいので。

動く時ではありません。というか動けません。深い落とし穴の底なので。
できることは、にっこりとほほ笑みながら、今この経験を味わい尽くすのみ。失敗や不運から人は多くのことを学びます。ゆえに、占いの勉強にはとても良いという説があります。人の苦しみ悲しみを知らなければ、占いなんてできませんからね。

防衛や建設、オカルト以外には吉ととりようがありません。
立っていては拾えないもの、地べたに這わなければ見つけられないものを得る時と考えて、力まず油断せず、多くのものを学び取ってください。


――佐久間彪 翻訳 カリール・ジブラン「預言者」より 苦しみについて

 苦しみの多くは自ら選んだもの
 それは、あなたがた自身のなかの、うちなる薬師が、病んでいる自分を癒そうとして盛った苦い苦い一服。
 それゆえに、この薬師を信じなさい。そしてその薬を沈黙と静穏のうちに飲みほしなさい。
 なぜなら、その手がどんなに耐えがたく厳しくても、「見えない方」の優しい手で導かれているのですから。
 そのもたらす杯がどんなにあなたがたの唇を焼こうとも、「陶工である方」がご自身の聖なる涙でしめらせた土でつくられているのですから。


ポケットサイズの本ですごいかわいい








まぁ詳しくお知りになりたい方はこの本で


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『つゆ』
★手相・子平推命・モダン数秘・西洋占星術・ジオマンシー・カードなど占術を駆使して、あなたのHAPPYをお手伝い★

☆日々の気付きなど書いています→AmebaBlog 2U
☆占術に関連した豆知識など書いています→FC2 Blog toYOU
★セッションのお問い合わせ・お申込みはこちらから

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

【ジオマンシー】Puella プエラ

ge11.jpg


【Puella プエラ】
少女の意 Stable
ケデメル 風の中の水 金星 天秤座 銅 美 かわいらしいもの 感受性の豊かさ 目先の楽しさ 女性らしさ

女の子が「かわいい~!」ってキャッキャしてるイメージです。
かわいいもの、あまいもの、やわらかいもの、キラキラしてるもの。とにかく楽しいもの!
基本的に吉のサインです。恋してる時もこのサイン出ますね。でもちょっと現実的ではないのです。
人間関係や恋愛を占ってこのサインが出ると、基本的に吉。愛を持ってつながる、という意味もあるので、良い関係が築けます。ただ「少女」であるので、気持ちは移ろいやすく気まぐれ。すぐ違う素敵なものに目を奪われます。
なので、先のことは考えず、今目の前のことを楽しんで!というイメージかな。

仕事やお金など、固いものは相容れないので気楽に楽しんでみてください。大きな買い物じゃなくて、安いんだけど、すごいお気に入りなの!という感じ。かわいくて安いからっていっぱい買っちゃうイメージなので、支出は出がちかな。
責任とか難しいことは考えず、好きなことを楽しむのが肝要というサインです。もちろん歌や音楽、ダンスなど芸能ごとにもとても良いです。
人によくしてもらえるサインでもあるので、そういう面でのラッキーさも。感謝の気持ちは忘れずにね。



Kademel.jpg
ちなみにケデメルのサインはこれ。

金星と関連してるので、もー、ちょーLovely♡




まぁ詳しくお知りになりたい方はこの本で


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『つゆ』
★手相・子平推命・モダン数秘・西洋占星術・ジオマンシー・カードなど占術を駆使して、あなたのHAPPYをお手伝い★

☆日々の気付きなど書いています→AmebaBlog 2U
☆占術に関連した豆知識など書いています→FC2 Blog toYOU
★セッションのお問い合わせ・お申込みはこちらから

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

【ジオマンシー】Puer プエル

ge12.jpg


【Puer プエル】
少年の意 Mobile
バルツァベル 火の中の風 鉄 火星 牡羊座 未熟さ 失敗から学ぶ 争い 男根 無謀 勇気

少年の持つ衝動の強さを表しています。
外で暴れて転んで帰っておいで!的な。
友達とケンカしてなぐり合って、最後はひっくり返って笑いあってみたいな少年漫画的展開ですむなら、とてもいい経験です。

このサインはどちらかと言えば凶。他のサインと読み合わせますが、衝動が強く自制できないので、おなじプエルやルベウスなどといっしょに出てくるとちょっとおっかないです。衝動的に暴力をふるったり、悪事に手を出したりしかねない勢いなので、頭から水をかけて落ち着かせるくらいでちょうどいいかも。
展開していて、左右の証人がプエル・ルベウスだと、最終結果はカルサーになるので、収監、という意味にさえなり得ます。

ある程度生きてきてわかったことは、平和な牧歌的な人生でも、ほんのささいなことで転落していくこともあるということ。
「あの人がなぜ?」は決して他人事ではありません。

人の話を聞かない時ですが、年長者の話に耳を傾け、アドバイスをもらうことも必要なサイン。
ただし、競争には勝ちますので、コンペや入札、複雑な恋愛には吉。プエラと一緒に出てきたら、男性のプエル、女性のプエラを意味し、結果はコンジャンクショなので、恋愛だったらいうことなしにおめでとう!仕事などでは男女がうまく協力し合って結果を出せることに。
同じ火星と関連しているルベウスとは違って、いい面を引き出してくれる相手となら簡単に吉となります。

迷っているなら一歩を踏み出しちまえ!と背中をすごい力で押し出されてるイメージかな。



まぁ詳しくお知りになりたい方はこの本で


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『つゆ』
★手相・子平推命・モダン数秘・西洋占星術・ジオマンシー・カードなど占術を駆使して、あなたのHAPPYをお手伝い★

☆日々の気付きなど書いています→AmebaBlog 2U
☆占術に関連した豆知識など書いています→FC2 Blog toYOU
★セッションのお問い合わせ・お申込みはこちらから

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----
