to YOU 2014年04月

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛され感☆守られ感

20140428001.jpg



4/28のミジンコ食堂でのフリマ。お越しいただいたお客様、ありがとうございました☆

フリマは大盛況でしたが、占いは閑古鳥で^^;
4月、行ったり参加したりした占いイベントは、どこも寂しかったからなぁ。そういう時もございます☆
アパレルの店員さんのように洋服を畳み、並べ、接客しておりました。楽しかった!


占いの方は、お友達がお土産をもって遊びに来てくださったり、ミジンコ食堂のスタッフさんたちのフォローアップをさせていただいたりで、数は少ないけれど、大変濃密なセッションをさせていただきました。


近頃、サイキックと呼ばれるような方のセッションをさせていただく機会が増えました。
フリマでセッションさせていただいた彼女もその1人。とっても可愛くて、おしゃれで感性ステキでキラキラしていて、大好き☆
その彼女とセッションさせていただいている時に、タイトルの「愛され感、守られ感」の話になりました。


彼女はとても繊細で敏感なので、電車や人ごみが辛い時があります。
そのことについて、自分でできる対策をアドバイスさせていただきました。

自分で身を守ることはもちろんですが、その他にも、自分を常に近くで見守り、愛して守ってくださってる存在のこと、認識するだけで全然違います。
彼女はその存在に気づいてはいましたが、これまで特別な感情を持ったことはないそうで。


いつも近くで見守って、愛してくださってありがとう、私もあなたのことを愛しています。信頼しています。
そう伝えてみて。心でも言葉でも。


言葉にしただけでもう、私の胸はいっぱいです。 。゚(゚´Д`゚)゜。

私が最初にその存在に気づいたのは、ほしよみアンジェさんにしていただいた誘導瞑想の時でした。

そしてその愛の深さ、広大さに気付いたのはAEONS亮然さんの瞑想講座の時。

愛だけでなく、深く信頼されてもいるんだ、ってことに気付いたのは、その後、一人で瞑想している時でした。


こんなに深く大きく暖かい愛を私は他に知りません。親の愛とも、男女の愛とも違うすごい存在感。
気がつくたびに号泣して、そのたびに私は強くなりました。
彼らも私を愛し信頼していますし、私も彼らを愛し信頼しているから。

こんなに大切に可愛がってもらっているという「愛され感、守られ感」はハンパない実感となってくるのです。
そんな実感があれば、電車や人ごみの刺激など、恐るるにたりません。この認識があるとないとで、人生への取り組み方が大きく異なってきます。

私はもともと「悪い気がどう」「邪気がどう」という考えを好みません。
良い悪いを決めてるのは、勝手な自分の価値観。意識をフォーカスする場所を間違えなければいいだけ。


フリマでセッションさせていただいた方は全員リピーターさん。
みなさん、自分の人生をクリエイティブに生きるために私の占いを活用していただいていて、ものすごく嬉しかったです。
次回お会いして、その後の素敵なお話しを伺うのがとても楽しみ☆


素敵な方々とのご縁をいただけて、私はなんて幸せ者なのでしょうネ(*´艸`*)
心の底から、ありがとうございます。

なんかここまで来たら

今日から明日にかけてグランドクロスクライマックスですが。
変容の辛かったここ一番。なんか吹っ切れたような気がしてます。でもこれからまだ誕生日まで気は抜けませんが!


そんなマックス大変だった週末。友人・知人の参加するイベントに連日で行ってきました。


土曜日は友人のmicaさんが出演するせらふぇ@厚木に。
昨年、イベントでご一緒した晶さんにもお会いできて嬉しかったな。
晶さんにエンジェルカードのセッションをしていただいたのですが、「大丈夫。間違ってないし守られてるから」

うわー。今一番欲しかった言葉かも!!


日曜日は、占い師の友人観心さん&かねてよりお世話になってるKumikoさんが出演するイベント@東戸塚へ。
kumikoさんのハンドトリートメントを受けたい!と思いつつ早数年(笑)
やっと念願かなうかと思いきや、また今回も受けられなかったという。。。代官山行きます(笑)

観心さんに久しぶりに鑑定してもらいつつ、じっくりたっぷりお話しできて楽しかったなぁ。
観心さんにも「大丈夫間違ってない。どんどん行け」と背中を押されました。
「ただしいっぱいいっぱいになっちゃって、自分でムキー!とテーブルひっくり返さないようにネ」と図星なアドバイスも^ω^;


今そういう時だと自分でわかってはいても、やはり人に客観的に見てもらって言われると安心するもの。
その相手が信頼関係のある人ならば余計です。有り難いなとしみじみ思ったのでした。


腹が決まったせいか、周囲の人がやけに優しく。
そして有り難いメッセージもたくさん受け取れるようになったのでした。


私がたくさんの方から力をいただいたように、私も皆様に力を添えることができたらいいな。

4月は

あちこちで話題になっていますが、2014年4月は、天体が華々しい感じです。

14日 火星が地球に最接近、月と並ぶのが見えました。
15日 天秤座で満月&皆既月食 (南北米。日本では部分月食)
23日 天王星(牡羊座)-火星(天秤座)、木星(蟹座)-冥王星(山羊座)のグランドクロス
29日 金環日蝕(南極)

活動宮でのグランドクロスなのでね。
先日のイベントでも「なんか胸がざわざわするんだよね」という話をしておりましたが、何か抱えている人にとっては結構キますよね。


2014年の誕生日までは変容がテーマのアタクシも、まだやんの!?という追い込みの中、それはそれは大層な動きの中におります。
イベントで、タロットカードひかせていただいたら、運命の輪でした。くっはー☆
そんなもんで、うっかりするとパニック起こしてベソベソしているありさまで^^;


ここまで激しい流れだと、抗うのもばかばかしくなるもの。
周囲の激しさに心まで動かされないで。全てをコントロールしようとせず、流れに乗りながらも、心はいつも自分の中心にしっかりとすえて。
力まず、この流れを楽しみつつ身を任すことができたなら、きっと見たことのない新しい世界が広がってるはず。
大丈夫。みんな一緒にいてくれてるからNe!


と、自らに言い聞かせているのです^-^
アタクシ同様、不安を抱えている方も、そんな弱い自分を一度受け入れて、なぐさめて、安心させてあげてくださいね!

4/11 カパティー3周年記念イベントありがとうございました

20140411.jpg
つゆちん どこかにいます^-^


ミエル川口での紅茶専門店カパティー3周年記念イベントにお越しいただきましたお客様、スタッフさん、タレントさん、ありがとうございました☆
素敵なお客様にも恵まれて、本当にステキなご縁をたくさんいただきました。川口って素敵な街ですね!


百歩さん、やまちゃんに会ったのなんか久しぶり?空き時間にいっぱいいっぱい占い談義して、すごく楽しかったです。
やっぱ仲間っていいなぁー!



カパティーさんの美味しいまかないも濃厚なチーズケーキも美味しいお紅茶もいただいて、百歩さんの数年来の約束(笑)も果たしていただき、今日は実り多い一日でした。


すごい楽しかったんですけど、でっかい課題ももらっちゃったなぁ。
背筋伸ばして胸張って。自分の道行かないとね。
今日お会いできた方々にも、笑顔と愛と光に彩られた世界が広がりますように☆


イベントは土曜日も行っております! ハンドメイドの物販、色んなのがあって、とっても素敵でした!
私はおりませんが、凄腕の先生がいらっしゃいますので、どうぞおこし下さいませ。


あっ!
今日のお客様と約束しましたので、6月28日のカパティーさんでの占われ放題は万障繰り合わせて出演いたしまする!

イベントのお知らせ

気持ちの良い陽気が続きますね♪

もう青梅の受注受付開始のお知らせが届いて、うわ!2014年こんなに過ぎるの早い??と驚愕しております。

さてさて今回はイベントの告知のみにて失礼を。

◆4月11日(金)
埼玉県川口市の商業施設ミエル川口で、紅茶を好きになってほしいお店・カパティーさんの3周年記念イベントがあります。そのお店のレンタルボックスを利用されているハンドメイドなどされているタレントさんの物販や、占いブースがあります。
10:00~17:00 つゆちん手相とジオマンシー(西洋易)でちんまり座っております。どうぞご家族でおいでくださいませ。

一緒にブースに入るのは津軽の占い師やまちゃん。六爻断易や四柱推命など使って、ハートフルに鑑定してくださるナイスガイ☆ 弱点は体が弱いことかw

☆10分 1,000円です(延長なし)


◆4月28日(月) 午後~夜
神奈川県大船、駅から数分の商店街の中にあるダイニングバー、ミジンコ食堂さんでスタッフさんによるフリマが行われます。
昨年も参加させていただきましたが、今年もまたお声をかけていただけて、ちんまり片隅で手相とジオマンシーやります。こちらはのんびりムードなので、子平推命・数秘の命術もやろうかしらん。

☆10分 1,000円です (延長も10分につき1,000円)


◆5月6日(火・祝)11:00~19:00
東京都品川の楽間で3月にも行われましたアイオンズ・スピリチュアル・マーケットヒーリング・イベント☆ 開催されます。
今回はヒーリング系、セラピー系もかなり充実の模様。
つゆちん、前回同様、ハンドトリートメントとちょこっと手相、or ジオマンシーでまたちんまり座っております。気功整体体験もやろうかなぁ~。

大荷物になるのでハンドトリートメントにするか、ジオマンシーにするかすごい迷ったのですけど、主宰で実はスパルタのかのこさんが「両方おやんなさい *^-^*」と慈母の微笑みで言うのです。ハイ☆精一杯やらさせていただきます☆

☆入場料・3ブース回れるチケット 3.000円 (追加購入可能です)
詳細はこちらまで


◆6月28日(土)
埼玉県川口市、商業施設ミエル川口近くのカパティーさんで 第5弾占われ放題開催されます。

2部制で、1:11時半~1時半 2:15時~17時

何人に占ってもらっても4,000円です。詳細はまだこれから。
ちょっと夏までバタバタする私は出店未確定ですが、 →出ます!
毎回大好評なので、是非ご興味のある方はどうぞ♪



昨年11月の予想通り、これでもかこれでもかーと公私ぎぅぎぅに予定が詰め込まれていく2014年のワタクシでございます。
若干アップアップしておりますが、うん、笑顔で軽やかにいきますよ♪

←イマココ

AEONS・亮然さんの瞑想講座を受けて以来、真面目に日々瞑想を行っておりまして。
お陰様で、先日友人に音叉ヒーリングしてもらった時に「下の方のチャクラがすごい安定してるねぇ」とほめられました(o^^o)

瞑想の深さ・効果が体感できてくるほどに、宇宙物理に関心がいくのです。
今とりつかれてるのは時空。時間と空間。特に空間ですね。元々シュヴァルツシルト半径のあのロウト状のグリッドを見ると興奮するのです(笑)。
悲しいかな文系脳のため理解には程遠いのですが、わからないなりにロマンに胸うち震わせているのデス。


そんな中、アインシュタインの有名な言葉にぶち当たりました。

「私たちのような熱心な物理学者にとっては、大雑把に言って、過去・現在・未来というのは幻想なのです。どんなに確固としたもののように見えても、幻想に過ぎません。過去・現在・未来の間に明確な区別などないのです」


わー。どっかで聞いたことある考え方!
過去や未来の自分に囚われて現在身動きできない人のなんて多いこと?(主に私自身ですネ)
時間は水の流れのように過去から未来へと存在し続けるのではなく、今、この瞬間の積み重ね。変えられない過去、訪れていない未来を思い煩うことの無意味さ。杞人憂天を地で行く私にはどっかんどっかん響いてくるのですヨ。

未来を見据えて、今タネを蒔き続けることは大事だと思います。
常に

←今ココ

を意識しての言動を心がけようと思ったのでした。


宇宙物理に親しむほどに、世界宗教、民族宗教、占術などに関心が根っこのように伸びていきまして。学ぶことはほんと尽きません。

世界の、宇宙の理に触れたい、知りたい。

先人たちが練り上げていった世界観、宇宙観。
そんな情熱、ロマンに、日々ドキがムネムネのワタクシでございます!

新年度

たくさんの素晴らしい未来が訪れますように!



3月31日の牡羊座の新月みなさんどうでした?(というか、今どうです? ^ω^)
占星術の方々はざわめいていたような印象でしたが。だって牡羊座10度付近での新月ですものねぇ。今いかなくてどーする?もったいない!みたいなところありますよね。
ジオマンシーで言うならばプエル(少年)。飛び出せ!青春!みたいな爆発的スタートダッシュ。周易でいうなら震為雷かしらね?どちらにしても男性的。しかも情熱的で衝動的。
そこにおまけに革新の天王星が合しているわけでしょ。そりゃーいろいろ動きが出ますよねぇ。


心身が不安定な時は月の影響をモロに受けていたのですが、安定してからはあまり関係なくなっていた私ですら、結構キましたもの。勢いに翻弄されてしまう方もいらっしゃるかもしれないなぁ。


新年度だし、増税だし^_^; 周囲が慌ただしく、自分自身も焦ってしまいがちかも。でもそんな時ほど、身体は忙しくとも心は穏やかに、を目指したいもの。
心も忙しくなっちゃうと簡単に転んでしまいます。だって忙しいという字は、心を亡くすと書くんですもの。
心にどこか余裕をもっていきましょ。見上げれば空はすごくきれいに青いし、鳥たちも鳴いて、新芽はキラキラ、花木も咲き誇っているんですヨ。いま、このときを満喫しないとね。


深呼吸して、歩幅は広く元気にいきましょ!
新しいステージに不安はつきもの。でも嬉しい春の到来です!
