to YOU 2014年02月

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

瞑想すごい

今日、亮然さんの瞑想講座に行ってきたのです。


亮然さんのお話や唱える真言を聞きながら瞑想してたら、なんだかすごい体験をしてしまって、涙が止まらず、参加者の皆様からティッシュを強奪して、はらはらと泣きながら帰ってきました。

悲しくて泣いてるのではなくって。
気がついちゃったんです。


・小説家を目指していて、家でぶらぶらしてたら、親に勘当された。
・うちの親は理解がないと、激おこぷんぷん丸(はもう古いでせうか)で飛出し、知人のつてを頼り、住まいとバイト先を見つける。
・バイトしながらなんとか自活。やがて生活は安定。その経験から小説を書いて、自分で製本、手売りする。
・5冊目あたりで売れ出し、賞もらうことになった!
・授賞式で「見たか!俺はひとりでだってここまできたぜ!」と親を見返そうと思ったら、両親が授賞式会場の片隅に。手売りを手伝ってくれた人が「あの人たち、ご両親だったの? 毎回知人の分だって言ってたくさん買ってくれて、これは本当に面白いって売るの手伝ってくれて、すごく応援してくれてたんだよ」。


のようなストーリーに。

自分ひとりで生きてる、頑張ってるって思ってたら、そうではなくて、すごく近くで見守ってくれてたんだ、愛してくれていたんだって。親や神仏とは限らず、目を向けていないから気づかないだけで、人はたくさんの深くて大きい、ダイナミックな愛に包まれていると。
生かされてる、というより、命をもらって生きていたんだと、親の深い愛を今更知ったドラ息子のような気持ちでした。(そりゃー泣きますよね)


瞑想でこんな体験をするとは夢にも思わず。。。瞑想のすごさを思い知りました。
亮然さんに不動明王のお話もうかがって、これから私は何ができるだろうかと、帰り道、えぐえぐ泣きながら考えました。
今日の経験をふまえ、私はこうやって生きていこう、というプロットのようなものができました。
できたからには実践していくだけです。私がやれることは大したことじゃないですけど、ひとつ、私という人間の言動に芯を入れていただいたような感じです。


AEONSって、ほんと伊達にその看板を掲げていない、すごい叡智の集合体です。自己回帰を共に目指す仲間の集まりです。
春から新規講座も多々始まります。3月9日にはイベントもあります。
是非その叡智に触れてみていただきたいなぁ。ほんと、びっくりするくらい、すごい経験、体験になると思います。求めたら求めた分だけ、望めば望んだ分だけ。身の丈にあわせて必要なぶんだけ。
是非、たくさんの方々とご縁がつながりますように。そしてたくさんの愛とキラキラが世界にあふれますように。


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
☆☆AEONSスピマイベント☆☆ シンギングボウル&クリスタルボウル&マントラ★ライブ
2014年3月8日(土)11:00~19:00 北品川フリースペース「楽間」 
ハンドトリートメント&手相やります☆ 時間があれば気功体験も♪
-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

ひとそれぞれ

ソチオリンピック。たくさん感動がありましたね~!
私としては、町田樹選手が一番ツボにはまりました。エキシビジョンもすごい良かったー
ソチが終わったら、今度は大相撲春場所です!わー楽しみ!


2月、私はふたつのことが一段落しました。とはいえ、これで終わりというわけではなく、まだまだ続く道。
私は昔からゼネラリスト系で、いくつもの専門分野をかけもちし、組み合わせ統合して運用していくのが得意なタイプ。
なのでスペシャリストの協力してくださる方は欠かすことができません。これからも、より良いアウトプットをしていくために、まだまだたくさんの人に教えを乞うていきます。


人ってそれぞれ得意分野が違っていて、専門を深く掘り下げていく人、先生から教わった通りそのままに継承していく人、広く浅くさらっていく人、伝統を踏まえつつも変革していく人、どっかん!と壊していく人。さまざまです。

どれがいいというのはなくて、どれもあった方がいいこと。先生に後ろめたさを感じたり、共に学ぶ仲間と自分を比べて劣等感を感じたりする必要はまったくなくて。
自分にしかできない、そういう一本固い芯があれば、周囲に目をとられて揺らぐこともなくなりますし、他人や流派などに目くじら立てる必要もなくなります。オリンピック競技でも、ほんとそうでしたよね。自分の持ち味を活かしきった人が、観客やサポーターに感動を与えてくれました。


昔、個人事業はスキルを売りにするのではなく、その人本人を売りにするのだ、と言われたことがあります。
それがやっと理解できてきたかな。振り返ってみれば、ずっとそうやってきていたのにね。


まぁそんなこんなで、セッションのご案内、料金などをこっそり改定しております。
ご縁をつなげていただける方のお役に立てますよう、一所懸命にさせていただきます☆
ちょっと敷居が高いかもしれませんが、お得なイベントなどもございますので是非ご利用くださいマセ。


当て物、開運指南ではなく、自分の特性をいかに活かし、人生をよりクリエイティブにしていくためには何が必要なのか。今の自分はこれでいいのかな?など指針をお探しの方は是非ご用命くださいませ。
そこまで哲学的でなくても、健康、仕事、おかね、恋愛、結婚、人間関係などにも如実に現れてきますので、一緒に考えましょ!
なんで自分はこんななのかな、ってつい呟いてしまう方も、自分はまだまだこんなものじゃないはずだ!って方も。ご自分が大好きな方もご自分が大嫌いな方も。世界にひとりだけの、素敵なあなたです。お会いできるのをとっても楽しみにしています♪


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
☆☆AEONSスピマイベント☆☆ シンギングボウル&クリスタルボウル&マントラ★ライブ
2014年3月8日(土)11:00~19:00 北品川フリースペース「楽間」 
ハンドトリートメント&手相やります☆ 時間があれば気功体験も♪
-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----

☆★☆3月8日@品川 AEONS イベント☆★☆

2014年3月8日(土)AEONSのスピマイベントが東京品川にて開催されます。


メインはシンギングボウルとクリスタルボウルのコラボレーション&マントラとシンギングボウルのコラボレーション

シンギングボウルや、クリスタルボウルは初体験なので、私も楽しみです!
マントラは、瞑想を教えていただいている亮然さんがご担当。
瞑想講座の時、般若心経を唱えてくださるのですが、すごいのですよ。話してる時とは明らかに違う声が出てくる。
クリスタルボウルの奏者は私のクラスメイトさん♪とってもソフトで可愛らしくて、でもカッコいいデキる女性☆彼女の奏でてくれる音はどんなかなぁ♪ととっても楽しみです。

他にもブースがたくさん出ます。占い、ヒーリング、セラピーなどなど。。。とってもお得なイベントですよ~!


私もエッセンシャルオイルを使ったハンドトリートメントをしながら、手相のんびり読まさせていただきます。


是非お越しくださいませ♪ お会いできるのを楽しみにしております。

-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----

☆AEONSスピマイベント☆
2014年3月8日(土)11:00~19:00

北品川フリースペース「楽間」

チケット3,000円 ☆入場料、コラボパフォーマンス体感料、3つのブースをまわれるチケットが含まれています☆

もっとブースをまわりたい!という方は現金でのお支払いも可能です☆
時間の延長料金が発生する場合もありますので、各ブースの説明をよくお聞きくださいマセ。

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----
お知らせ・イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

自分の地図

すごい雪でしたね!
被害に合われた方にはお見舞い申し上げます。
山梨在住の知人がSNSに上げる写真にはもう、言葉を失いましたヨ。
被害の少なかった地域でも、足元頭上に気をつけてお過ごしくださいね。我が家の方でも立ち往生する車が何台もありました。私も慣れぬ雪かきであちこち痛いです。自然のやることはスケールが違いますなぁ。


今日は知人のセッションの付き添い。
とってもいい笑顔でお帰りいただきました。嬉しいなぁ。紹介した私が一番喜んで&楽しんじゃっておりました。
自分にはいらない、相応しくないと思い込んでるギフト、才能を、思い切って使ってみる勇気。見てる方は「ソレ持ってるのに使わないのおかしいでショ」と思っていても、本人にはそう思えない。コレ使おう使おうよ!って心の奥底でも叫んでいるのにね。

それを使う勇気を持った彼女はすごくキラキラしてて、もー、ちょーラブリー!
自分が持って生まれた地図を信じ、ツールを使ってみること。自分が生まれる時に選んだ道具、ギフトや才能を受け入れ愛する勇気。それってつまりは自分を愛することに他ならなくて。

愛と希望と叡智に溢れた素晴らしいセッションに、彼女の真摯な姿勢と勇気に、すごくすごく勉強させていただきました。本当にありがとうございます。たくさんの愛とハグを。感謝をてんこもりに込めて。
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2/9占われ放題☆新宿 ありがとうございました


20140209.jpg
帰り道に見かけたゆきだるま。。。怖すぎる


2月9日(日)は足元の悪い中、たくさんのお客様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
道にはまだたくさん雪が残っていましたが、雪かきをしてくださった方々や、最寄駅から徒歩1分という好立地だったおかげで、本当に助かりました。


短時間で、たくさんのお客様を、騒がしい中での鑑定は、結構しんどかったです。最後の方は声も出なくなってしまって、聞き取りにくくてごめんなさい。
皆さまの笑顔がもっともっと増えますよう祈ってます。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆



懺悔:手相&オラクルの観心先生に出会いがしら、「あ。雰囲気変わったね♪かわいい~♪」となぜか片乳をわしづかみしてしまって、ほんとごめんなさい。でもお陰様で今年はいい年になりそうです ^ω^
お知らせ・イベント | Comments (-) | Trackbacks (-)

さぁ、甲午!


2014kinoeuma.jpg

2014 甲午



東洋占術の暦では、2014年2月4日朝7時頃、癸巳年から甲午年に入ります。


音が似てるので「八百屋お七の?」と勘違いされる方もいらっしゃいますが、丙午(ひのえうま)ではなく、甲午(きのえうま)。
木性の甲の午(火)年です。丙午は火性の丙の午(火)年で、火がぼーぼーですから、火事や情熱と関連付けやすかったんでしょうね。


たとえ丙午年生まれでも騒ぐのはナンセンス。生まれ年で丙午を避けても月にもあるし、日にも時間にもありますもん。
13日の金曜日とか、黒猫が目の前を横切る、霊柩車を見たら親指隠せ!みたいなもんです。
黒猫が目の前横切ったら、アタクシなどは「ね~こちゅわわ~ん♪」とついていってしまいますが



どんな年になるかなーというと、良くも悪くも、華々しい感じになりそうです。
社会情勢と照らし合わせる趣味はないので言えるのはそのくらいですが、人によって、出方が激しそうな感じ。

命式中に丁をお持ちの方は結構影響大きそうです。ソレ燃料投下~!って感じなので。しかも長く激しく燃え続けるという。
焚火に新聞紙をくべるのではなく、赤く燃え上がった炭を入れる感じです。2014年はこの火力の使い方、コントロールにかかってくるかな。
ちなみに2015年は乙未年。こっちも燃料投下系なので、今年来年、いろいろと楽しみですね^ω^


私も命式中に丁があるのですが、まさしく節入りの4日から怒涛の日々という(笑)。
なので、2014年は体調管理に気を付けながら頑張ってまいります☆


と、東洋占術の新年くらいは子平読みっぽい記事にしてみました☆
子平でも数秘でも2014年は私にとってキーとなる年。楽しみながら真剣に向き合っていきますよん。
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
