to YOU 2013年11月

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
      

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手荒れ

217753_2023534870_185large.jpg
糖分補給用にダクワース大量生産☆



焼き菓子がないと踏ん張りきれないアテクシでございます。


初冬となり、手荒れの季節ですね。手相鑑定でも気にされる方が多いです。
手荒れや傷は手相ではマイナスポイント。アトピーなど病気の症状の場合は分けて考えます。



部分的な手荒れや傷はその場所で意味を読みますが、手全体的に手荒れされている方は日々かなりお疲れで、ご自分を顧みる余裕がないみたい、と読んでいます。美容師や飲食、医療関係などの職業柄、どうしても手荒れしてしまうという方もいらっしゃいます。

でもね、そういう職業でも手荒れしない方は手荒れしてないんです。つやっつやのふっくらした手の美容師さんも、飲食業の方も存じています。そういう方ってどんな方?というと、とにかく真っ直ぐでたくましい。そして明るい。自分が大好きで、信頼していて、生命力にあふれているんですね。

手全体が手荒れして、ゴワゴワした方はだいたい手も細長くて、いろいろ思い悩んでいらっしゃる方。心も体も疲れてしまっている。
その原因もちゃんと具体的にリーディングしますが、ありのままのご自分を愛することから始めていただきたいな。



昔、「ブリジット・ジョーンズの日記」という小説&映画が流行りました。私も大好きで特に映画「英国王のスピーチ」でジョージ6世を演じたコリン・ファースが。。。!とっととと。話を戻しまして。

「ブリジット・ジョーンズの日記」では主人公ブリジットに数人の親友がいます。その中にはゲイの人もいてなかなか個性豊かなのですけど。彼らがよく言うセリフ。(確認する時間がなくてうろ覚えでごめんなさい!)


「I like you very much, just as you are」


ブリジットってダイエットも禁煙も仕事も恋愛も失敗してばかりで、とてもあこがれてしまうような華やかなヒロインではないんですよ。でもいつも明るいし、めげるけどちゃんと復活するし。
なによりそのままを受け入れてくれる人がいる。愛してくれる友人や恋人がいる。

ありのままの自分を知り、愛することをまず自分から自分に。そして次は自分から他人に。
暖かい愛情が循環し、動き始めることで運気も動き始めます。

なんだか最近運が悪いなぁ、とボヤきたくなる時は、まず気持ちから動かしてみることが大切です。
たとえば募金してみる。今年は災害がとても多かったので、街中に募金箱、たくさんあります。
外に出てみる。この時期、色づいた木々に西日が映える景色はとてつもなく美しいです。その場で是非ゆっくりと静かに深呼吸してみて!
空を見上げてみる。冬の空は高くて雲がなくて、美しいです。ほんの10km上空はもう酸素もなくて、人はそのままでは生きていけないエリアだなんて、信じられます?
占いに行ってみる!(^ω^)いつでもお待ちしておりますヨ!

運が悪いけど、空亡だから、天中殺、大殺界だからしかたない、動かないという方もいらっしゃいます。
私は四柱推命もやっていますが、この考えには反対です。変化の早い現代、2年も、下手したら4年も6年も動かないでいるって正気?と。

あぁどんどん脱線してまとまらなくなっちゃいました。ごめんなさい。このお話はまた今度改めてしますネ。
スポンサーサイト
手相 | Comments (-) | Trackbacks (-)

上質世界

お寒うございます。まだエホコラしております。いかんですなー。


11月は来年を占うのにいい時期と先の記事で書きました。ということは振り返るのにもいい時期ですよね。
12月になっちゃうともう忘年会やらクリスマスやら年末年始やらで、じっくり内省する暇もないですし。


2013年、みなさまはどんな年でしたか?
2013年はワタクシ、変容の年でございました。数秘でも変容と出てまして、笑いました(笑
今振り返ると何が変わりましたのやら、という感じですが、当時は結構必死でした。
泣きまくって動揺しまくって、お友達にも迷惑をかけて、本読みまくって。
ほしよみアンジェさんの誘導瞑想とかもお願いしました。


夏前からすっかり何もかも安定してしまって怖いくらいなんですが。
その大きな一助となってくれたのはこれかなーとも思います。





よく耳にする「引き寄せの法則」とかジェームズ・アレンの「原因と結果の法則」を、実践する時に大変わかりやすい分厚い本です。
自分の「上質世界」に何を入れるか、何が必要か。相手の「上質世界」には何が入っているのか。自分が相手の上質世界に入るためにはどうすればいいのか。

自分の人生の針路って、自分が何を大事とするかで決まりますよね。
そんなこと考えたことがない、って言う方でもきっとご自身の上質世界にいろんなたくさんのものが入っているはずです。意識していない分、余計なものがたくさん入りすぎているかもしれませんよ?それであれこれ大変な思いを抱えてしまうのかも。

本当に自分が望むもの。心から望むもの。
それだけを「上質世界」に置き、行動することができれば、きっと幸せなんて簡単に手に入る。自分の人生を生きている、コントロールできていると実感できる。
そんな気がします。
人生って船と一緒で、顔を望む方に向け続けていればそちらに進むしかできませんから。思い切って顔を上げて、望むものを両目でとらえてみませんか?


前も書きましたけど、自分が常々欲しいと思っているもの。それって案外自分に必要ではないものであったりします。
幼いころの刷り込みや、周囲のイメージ、執着心が入り込んで、自分の欲しいもの、必要なものと思い込んでしまうこと、結構あるものなんですよ。それが身動きとれなくしている原因なのかもしれません。 
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11月

2013年もあっという間に11月ですね!


20131106.jpg
花がら摘み



11月は来年を占うのにいい時期だと、個人的に思っています。
11月に起こったこと、感じたことが来年のテーマというか、来年はこんな感じなんだなーという先触れのような月ではありませんか?



そして、私の2013年11月はとにかく慌ただしいのです。


あれもやって、これもやって、そっちもやって、で、やってないのはどれ?


てな感じでいろいろ、あれやこれやが山積しています。
メールでいただいているお問い合わせのお返事も、遅れがちでごめんなさい(汗



*今現在、お預かりしている段階で、年内の鑑定の予約受付は終了とさせていただきます。*



本格的に動くのは来年の節句以降のつもりだし、のんびりやろー。(゚ー゚)旦.。o○
と思っていたのですが、時は確実に過ぎていきますね!年取るわけですわ!


2013年残り少なくなってきました。いろいろ計画的に頑張ります☆ (-ω☆) ハイ☆
皆様もどうぞお風邪など召しませんように。ご自愛くださいね。
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。