to YOU 2013年05月

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手放すことも大事

20130514001.jpg
バラ:ロココ



先日の記事運命線の育て方で、自分の将来を具体的に描き、運命線を育てよう!と書きました。


自分一人でかなえられるものならそれでOK!ですけど、他人との関係が必須な将来の場合はどうしましょうか。


職場の人間関係がうまくいかない。
片思いしてるあの人に、自分を好きになってほしい。
何年もつきあってきたのに、結婚は考えられないとか言う!
小さいころからの親友と、一生親友でいようと誓ったのに、人が変わってしまった。元の関係に戻りたい。
家族とどうやってもそりが合わない。理解し合いたいのに話もできない。
子供が全然いうことを聞かない。



人は他人によって変化することは非常に難しいものです。自分で気づかなければなかなか変容はできない。かといって不変であり続けることもできません。
自分に置き換えてみるとよくわかると思います。親にあれをやれ、これをやれ、あなたのためなのだからと言われてもピンときませんよね。あなたのためって言っているけど、本当は自分のためなんでしょう?とキレたくなる時だってあります。
でも自分でふと、これをやったらこうなるんだな、やりたいなと思うと、がむしゃらになって頑張れる。心身の変容の辛さにも耐えられる。
自分の大きな変化というのは結構しんどいので、他人にやれと言われて、ハイ頑張りますとはなかなかできません。他人の思い通りに動く自分なんていやですよね。相手の人も同じくそう思っているのです。たとえ、家族であっても。


他人にああなってほしい、こうなってほしい。あの人はどうしてああなんだろう。
その気持ちを手放すことも大事です。だって人は他人によって望まぬ変容をすることは、暴力行為を除き、ほぼないのですから。そして暴力行為は相手よりもふるった本人を大きく変容させてしまいます。取り返すことが難しくなるほどに。
お子さんに「将来こういう人物になってほしい」という期待は、親御さんならもって当然です。でもそうなることがお子さんに適しているのか、お子さんにとって大事なことなのかどうかはわからない。最終的にはお子さんが選択し経験をするお子さん本人の人生なのですから。


20130514005.jpg



占術を使ってお客様にお話しする私自身も気を付けなければいけないことなんです。ひと様の人生に触れるわけですから。
この道をそのまま行くと、行き止まりなのか、道が開けるのか。他のルートはないのか。手相のサインからお話しすることはできます。
道を選択し、行動するのはお客様です。そして手相のサインを出しているのもお客様ご本人です。私はその暗号を解読しているだけということをいつも忘れないよう心掛けています。


ですので、私は安易な開運法、おまじないなどはお伝えできません。
試練のない人生を歩む人などいません。その茨道が自分にとって必要なものならば、安易に回避しようとしたツケが最終的に自分に返ってきてしまうと思うから。
ただ、精一杯、応援しています。情報・ルートをお伝えします。そして少しでも辛くないよう切り抜けられるお客様に合った方法も一緒に考えます。ループしてしまって困り果てている方の場合も、ちゃんと分岐点、お伝えします。
是非とも幸せなあなたでいてくださいね。幸せってなるものじゃないんです。あるものなんです。
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちいさな手 大きな生命力

20130513004.jpg
バラ:ナエマ



おかげさまで、体調は安定してきております。


新生児の赤ちゃんと、まだおむつのとれないお子さんの手相を鑑定する機会に恵まれました。

いいですねー。爪を切るのも怖い、小さな小さな手。でもはちきれるような生命力にあふれています。
どちらも女の子だったのですが、既に運命線がビシっと入っていて、これからの時代の女性はますます強くなりそうですよん。


お子さんの手にはまだ線がそれほど入っていないケースが多いので、生命線・頭脳線・感情線の3大線と手の形などで見ます。これらは、線だらけの大人の方でも重要な要素です。生まれたばかりでも、もう手相には個性が出ているんですよ~。
これからたくさんの人と出会い、たくさんの人に愛されて、たくさんの素敵な経験を積んでいってほしいなぁと願っています。すくすくと健やかな成長をされますように☆
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しあわせのクセ

20130507010.jpg
バラ:デライト


ここしばらく慌ただしく、体調崩しまして誠にお恥ずかしい限りです(汗



思うこと。
鑑定していて、「こうすればもっといいのになぁ」と思う方がたくさんいらっしゃいます。
手相からできかけているルートを示し、「こうしたらいいですよ」っておすすめしても、二の足を踏まれて「自分にはできない」どんどん不安になっていってしまう方。
こういう方への効果的なアプローチを考えないといけないなぁと今後の課題なのですが。


なくてななクセ。クセはどなたもお持ちなんですが、そのクセにこそ、ツイている、ツイてない体質の原因ってあると思います。
顔を上げて一歩を踏み出せば、世界の様相はガラリと変わるのに、「できない」と自分でブレーキを引いてしまう方。


自分の脳のフィルターを通じて世界は認識されています。
脳のフィルターがバラ色ならば、どんなに試練の多い人生でも「やりがいのある人生」でしょうし、そんな人を周囲は応援せずにはいられませんから「たくさんの人に支えられて感謝と愛ある人生」になるでしょう。

色彩のないフィルターをお持ちならば、何を見ても味気なく、下をむいてばかりでは避けられる障害物にも当たってしまうし、通り過ぎる幸運にも気づくことができません。


このブレーキをどうにかできればいいのにな、と思います。
ご本人で気づかず引いている、気づいているけど戻すことができない、そのもどかしさはご本人にもわかっていらっしゃる。
それは他人の言葉でどうにかできるものでもなく、ご本人がなんとかしたいと思いつつも動けず難しいものです。ご本人が気づいて、ブレーキを戻す何かきっかけがあったなら。


日本は内乱も内戦もなく、飢餓もなく豊かで安全です。親切でいい人もたくさんいます。
でもどことなく元気がないのはブレーキを引いてしまっている方が多いせいなのかも。
せっかく恵まれている今の日本に生まれたんですもの。もっと自由に、最大限活用して、多くの人に「幸せだ」と思える毎日を過ごしていただきたいなと想っています。
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

フリマ ありがとうございました♪

20130506.jpg

顔芸☆生まれたての小犬 (鼻でかすぎ?)



2013GW、皆さま楽しく過ごされましたでしょうか。
私は、初日は押上で、最終日は大船で、と占いイベントに始まり、占いイベントに終わる連休でございました。
6日、大船・ミジンコ食堂までお越しいただいたお客様、ありがとうございました。
フリマに出ているものもとってもかわいらしく、数点買っちゃいました*^^*
行きよりも数倍重い荷物で帰りました^o^


6日はスタッフさんも含め、11名様、鑑定させていただきました。
二重頭脳線の方が多かったですね~。ちょっと珍しい相も拝見出来たりと、とっても楽しい鑑定でした。ありがとうございました。

ちょっと嬉しい&自慢なことは、手相鑑定の後
「実は誰にも相談できないことを複数抱えていて、ここしばらくずっと悩んでいた。それが全部解決した!嬉しい!」
とスッキリした笑顔で言っていただけた方がいらしたこと。
私が解決したのではなく、読んでいる間に変化する手相のサインと相談しながら道を模索しただけなんですが、私もすごく嬉しいです!だって占いは幸せであるためにあるんですもの。


一緒に行っていたフラワーエッセンスの先生も素晴らしい出会いがあったようで、とっても喜んでいらっしゃいました。


また次回、日程が合えば、ミジンコ食堂さんのフリマでイベント鑑定させていただきたいと思っております。



面白かったことがひとつ。
占いのブースに、仕切りとして、テープで布を張っていただいていたのですけど、「じゃぁそろそろ撤収します」と言った瞬間に布がバサっと下に落ちました。

布さんにも頑張っていただいてたんだなーと。
イベントなどで、たくさんのお客様を一度に見ると、どうしても疲弊します。ミジンコさんではそんなこともなかったのでいい場なんだなと思っていたのですが、布さんにもしっかり守ってもらってたんですね。どうもありがとう、お疲れ様でしたと、丁寧にたたんできました。次回もあの布さんでお願いしたい(笑)次回はもうちょっと布さんにも楽してもらえるように考えなければ。


フラワーエッセンスの先生はアニマルコミュニケーターでもあって、通りにいるちょっと有名な猫さんがいるのですが、あの子がこの通りのエネルギーを整えてるという話もされていました。活気もあるし、お客様も素敵な方ばかりで、いい場所なんだなと思いました。


また是非是非ミジンコ食堂ご利用くださいね。
素敵なスタッフと素敵な空気感と、おいしいお料理、ほっとできる紅茶やコーヒー、疲れを忘れさせてくれるお酒が待っています。
タイミングが合えば、手相やフラワーエッセンスセラピーもご利用くださいませ。


フラワーエッセンスセラピーの先生の連絡先→◎facebook mica watanabe◎
