to YOU 2013年04月

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

運命線の育て方

自分が一度体を壊しているので、健康はほんと大事だと常々思っています。健康オタクに近いです。

次に大事なのは生活の糧、収入源となる仕事。


20130430.jpg


オレンジ色で書いてみました。運命線です。どこから出発していても、中指を目指す線は全て運命線とカウントします。
画像の運命線はすごくいいですね。努力家だし、応援してくれる人もいるし、信念もある。王道を行かれるなーという感じです。
ただ自分が王道すぎる分、弱者にはキツイ面があるかも。他の線も併せて読まないといけませんが。


運命線がしっかり入っている方は自分の人生に迷いが少なく進む人です。
途中で消えてしまっている場合。ちょっと心配ですね。そこから先は刹那的に生きる・ノープランと読むので。隠居する方もいらっしゃれば、家庭に入る方もいらっしゃいます。運命線は立場とも読むので、私はこういうものです、という名刺の肩書がなくなってしまう感じ。

それで別にいい、という方以外はちょっと心配ですよね。
さて、どうしましょうか。


20130429001.jpg
バラ:マダム・アルフレッド・キャリエール



幸せの見つけ方とも共通しますが、まず、自分の10年後をイメージします。どうありたいか。どうなっていたいか。
ここの段階ではアラブの石油王とか、海賊王に俺はなる(^□^メ)とか途方のない夢でもいいですよ。10年後が難しければ5年後でもいいです。とにかく考えてイメージします。

そして今の自分に戻りましょう。
今、自分が持っているもの。有形・無形問わず、すべて紙に書きだします。才能や資格、資金や資産、活動範囲や人脈。介護や育児などの家庭環境、持病、会社での拘束時間など、自分を束縛するものも全て書き出しましょう。

そして10年後のイメージと、紙に書きだしたものを見比べてみましょう。足りないもの、少し足せばいいもの、無茶なもの、見えてきますよね。
見えてきたら、10年後のイメージに修正入れます。と同時に、今の自分に足さなければならないものを書き出します。ここからもう途方もない夢はナシです。実現可能なものをどんどん具体的にイメージします。

すると、細かく刻んで、来年までにやっておくべきこと、5年後に達成しなければならないこと、7年後に見えてこなければならないもの、わかるはずです。
それが具体的に見え、一歩を歩き出せば、10年後、あなたが描いたイメージは現実のものとなるでしょう。


幸せの見つけ方の簡単なものは、実現可能な夢をもち、夢を実現させ、自信を付けること。なので、可能な限り大きく実現可能な夢を持つことです。
手に入らない夢を持つことは、ある人にとっては幸せですが、多くの人にとっては不幸の始まりです。


10年後がイメージできたら、どんどんたくさんイメージして、先々のこと今のこと、大小問わずプランを立ててください。既に実現可能な夢のプランができてますから、ちょっと逸脱したロマン重視の夢があってもいいですね。
成功しているオーナー企業経営者の多くは、大きな夢を掲げ、それに向かって現実的なプランを練り実践しています。


将来のイメージが現実的になればなるほど、運命線もしっかりして出てきます。
面白いのは手相に運命線が出てくれば、それが成功するのかしないのか、応援してくれる人はいるのかいないのかなどの、予報まで一緒に出してくれるところです。
気色・血色も読めれば自分のやる気や、プランの数、忙しさなども読み込めます。


占いはあくまでも他人があなたに示すもの。あなたの人生はあなたが動かなければ何も変わりません。
占いのいい使い方は、占いの結果を手にあなた自身が動くこと。天気予報、気圧図のようにお使いください。
計画を立て、実際に動くのはあなた自身です。
登山でもいい陽気の時は天気予報は晴れか雨か、さっと見ておけばいいですが、冬山などの場合は、細かく時間と天気を読んで行動計画を立てますよね。そして実際に動き、自身の疲労度や装備、山の状況、最新の天気予報をチェックしながら行程を修正していく。
大変な時の人生の歩み方は、冬山の縦走に似ていると思うのです。


運命線がしっかりしていないからダメな手相か、というと他の線も併せて読むので、決してそんなことはないですよ。というかダメな手相ってないのです。もったいない手相はいっぱいありますが(^^;

将来に不安を抱えていて、なのに運命線がないなら、ちょっとここらで、しっかり地に足付けて作戦立ててみようよ、ってサインだと思ってくださいね。そのための応援、気象予報、精一杯やらせていただきますから!
手相 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy☆Fortune ありがとうございました♪

20130428002.jpg


イベントに参加いただいたお客様、裏方さん、スールのスタッフさん、先生方、みなさんお疲れ様でした。&ありがとうございました。


とっても素敵なイベントで、参加できてうれしかったです。すごく楽しかったです。
お客様もステキな方ばかりで、ありがとうございました。手相お楽しみいただけたでしょうか。手相はあなたが変化すればどんどん変化していきます。どうぞ自分の人生のコンパスとして活用してくださいね。
たくさんの素敵なことがありますように。

そして、カフェスールさんが貸切と知らずにおいでいただいたお客様、ごめんなさい!
またどうぞいらしてくださいね。すごくおいしい素敵なカフェですものね。


20130428003.jpg

鼓波先生と一緒の帰り道。駅で撮った写真。
間近まで行って正面から撮らないところに二人の性格が出ていますなー(^ω^


いろんな先生とお話しして、たくさんの刺激を受けて、勉強になりました!
素晴らしいご縁と、主催してくださったアンジェ先生に感謝。


20130428001.jpg
お客様からいただいたクッキー☆ こちらこそThankYou!

季節柄なのかも

今週末いよいよ東京・押上にて、HAPPY☆FOTUNEイベントが行われます。
私は裏方にも携わっているので、もう気持ちの上では既にイベントは始まっているのですけど^o^


ご予約いただけた方、ありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしていますね☆



さてさて。鑑定していると、時期のせいなのか同じ相を続けて拝見することが多いです。
今の気になる相はコレ。

20130421.jpg


オレンジ色で示しました。途切れ途切れの「健康線」です。
胃腸が弱っていることを示しています。

歓迎会や送別会などで飲み会が続いているのかな?
片手だけに出ている時は一時的、意識して気を付けてくださいね。

両手に出ていたら、ちょっと心配です。食習慣を見直してみてください。食事の内容、食事の時間、間隔。何かが体に合っていなくて負担をかけています。実際、不調を感じていらっしゃる方も多いので、お医者さんやインストラクターさんと相談しながら、食習慣を見直してみてくださいね。

そして。同時に手のひらに青い静脈が浮いていたら、余計心配です。(私は心配性なので、すみません汗)
手のひらに浮かぶ静脈は大腸の動きが悪いことを示しています。習慣的な下痢、便秘の方が多いです。

私の気功の先生も、健康はお腹(胃腸)から!と仰っていますし、漢方や整体の先生も胃腸の働きを重視される方多いです。
手相でも健康は、消化器官からの栄養の円滑な流れを重視します。


何か大変なことがあっても、気力・体力があれば、なんとか乗り切れるものです^0^
それを支えている大きな力は健康だと、私は思っています。


いつものことだから、と流さずに、あなたの体をしっかり支えている胃腸・消化器の頑張りを、あなた自身からもフォローしてあげてくださいね。
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5月6日(月)午後 フリマで簡易手相鑑定

427995_126949697472029_2061634089_n.png
Copyright ©ミジンコ食堂


5月6日(月)午後に、神奈川県・大船駅近くの商店街にありますダイニングバー ミジンコ食堂で、スタッフさんによるフリマが行われます。

食べログ ミジンコ食堂


そこで手相鑑定やります。イベントなので、簡易バージョンで。5分から10分、1コイン500円です☆
手相ってなに? どのくらいまでわかるの? この線なに? などなど手相に興味のある方、お気軽にどうぞ♪
お店は定休日なのですが、近所には市場もステキカフェもおいしいパン屋さんもあるので、遊びに来てくださいね♪ お待ちしております♪


ミジンコ食堂は、アーティスト系のちょっとシャイな個性の強い(笑)姉妹がやっているので、知る人ぞ知る感じの素敵なお店です。看板とか店内の内装とか、好きな人はとっても好きな、ドはまり系。一度入ると「あぁw」ってわかると思いますよん。
ごはんもお酒もおいしく楽しく。じーまーみー豆腐風の、むっちり豆腐は是非とも召し上がっていただきたい♪



大船での対面鑑定はこちらのお店を使わせていただきます。
ミジンコさんのイベントも定期的に参加させていただくと思います♪
あわせてよろしくご贔屓に☆

手相読みの時にきかれること

20130410.jpg
ハナニラ/イフェイオン


雑草のように生命力の強いお花です。独特の匂いと葉の形状から、ハナニラとも呼ばれます。
春にこのお花が咲いているのを見ると、強く吹く風と一緒に心が透き通るような心持になります。


春は心がざわついていて、何もかもあっという間に通り過ぎて行ってしまいますね。


あ。手相の先生に会いに行ってきましたよ。たくさん応援していただきました。
手相を勉強しようと思った頃の気持ちを思い出して、志も新たに。手相はやっぱり面白いです。

もう一人の手相の先生には荒天でお会いできず。残念。


手相の話、あれを書きましょう、と思っていても後で後でと思っているうちにすっかり忘却の彼方へ。。。
なのでなので、セッションの時、いつも聞かれること書きますね。


◆「えっ手の甲も見るの?」
 見ますよー。手の甲の方が形をとりすいですし、爪も見ます。

◆「右手?左手?」
 両手を見ます。外面も内面も、オフィシャルなお顔もプライベートのお顔も、メンタルもフィジカルも、全部ひっくるめて総合的に読ませてくださいね。

◆「荒れてて恥ずかしい。。。」
 手荒れも手相のうちのひとつです。手相読みに見せていただくのに、恥ずかしい手なんてありませんよ~。

◆「この子、手を開いてくれないの」
 無理して開かないでくださいね。じゃぁ握手してくれるかな?指相撲でもいいぞ♪ それでかなりの部分わかります。そうすると警戒心を解いてくれて徐々に見せてくださる子も多いです。

◆「手相って変わるって言うわよね?」
 変わりますとも! 読んでいる最中でも変わります。読んでいる最中に「読んで!」って自己主張してくる線は、あなたに強いメッセージを伝えたがっています。

 お客様と将来のこと話しながら鑑定していると、運命線がぐわーっと浮き上がってきたこともあります。ご本人の中で、将来のプランが具体的になってきたので、それを手相が後押ししてくれているんです。

 手が痒くなるとお金が入ってくると、小さい頃に聞いたことがあります。本当かどうかはさておき(^_-)手相が急激に変わる時、やはり掌は痒くなります。その前後に何か心境や環境に変化があるはずなので、よく見極めてくださいね。

◆「手相ってなんか怖くない?」
 エンターテインメント性が注目され、今はそんなイメージ薄いかもしれません。が、怖い、って思われる方もいらっしゃいます。確かに病気や将来のスランプ時期なども手相は示します。ですが、人生はそれだけじゃありません。嬉しいことやキラキラしたこともたくさんあるのです。
 嬉しい時も悲しい時も、いつも一番近くで、一緒にいてくれる手です。嬉しい時はハイタッチ!悲しい時は涙を飽きることなく受け止めてくれます。
 そんなあなたのことを大好きな手からの、大切なメッセージです。怖いだけのものでは、決してないですよ。そして、私が何より怖がりなので^^;、なんとしてでも抜け道を探します。ちゃんと真摯に伝えるべきことは伝えますが、お客様を脅すような言葉は使いません。どうしてもこの場合は使わないといけないな、っていう時は使いますが、あとでものすごく引きずります^_^; 
 なので私がそういう言葉を使わないで済むように、手からのメッセージ、しっかり受け取ってくださいね。

◆「なんかマッサージされてるみたい^-^」
 私の趣味です*^-^* 私みたいに手をもみまくる手相読みさんもそんなにいないんじゃないかと思うんですが、手の固さ柔らかさも見ますし、手を刺激することによって相も動きます。気色・血色などもよく見えるようになります。なので、手相鑑定は対面にこだわっているのです。
コリやハリ、気になる場所などあれば、ツボや反射区を刺激しつつ、自分でできる簡単なマッサージ方法お伝えします。
アルコール消毒した手で触らせていただきますが、触られることに抵抗のある方は遠慮なく最初に仰って下さいね。


あ。書こうと思っていたこと思い出しました。
鑑定すると、どうも私、お客様のこと好きになってしまうんですよね。手が「この人はこんな人なの!ステキでしょう?」って伝えてくるもので、「わ、そうなの?すごいわね。素敵ね!」と。カンタンなんですよね、私。

好きな人には最大限、幸せでいてもらいたいです。
ちょっと疲れてしまっても、ツイてないなってため息が出ても。もちろんとっても嬉しい時でもノリノリの時でも。あなたのことを大好きなその両手のために、あなたのにわかファン(^o^)の私のために、是非是非、HAPPYのタネ、一緒にたくさん探させてくださいね。
セッションについて | Comments (-) | Trackbacks (-)

新年度

2013040101.jpg


満開の桜の足元にクリスマスローズが咲き誇る年でしたね。


今日から新年度。新しい環境に飛び込む方も多いのではないでしょうか。頑張ってくださいね。楽しんでくださいね。
新しい環境に慣れるまでは心身に負担がかかります。おまけに季節の変わり目です。4月は骨折にも注意です。オン/オフをしっかりして、いつもより少しだけ自分をいたわってみてくださいませ。

かくいう私も慌ただしく ☆(@@;;
自律神経がめちゃくちゃ弱いので、頻脈だの眩暈だの起こしております。そういう時は、指の水かき部分を親指と人差し指でぎゅっと挟んで、刺激しております。効くんですよ~。お疲れの時、試してみてくださいね。


4月27日のイベントは満員御礼の先生方も出始めております☆ ご予約はお早めにどうぞ♪
私はまだまだ全然余裕がございますが、2名様ご予約をいただきました。嬉しいです♪ありがとうございます。お会いして、お手を預からせていただくのをとっても楽しみにしています *^-^*


手相はとにかく面白いです。
私は実は占いとか興味のない人間でした。ある時期気持ちがちょーどん底におりまして。藁をもつかむ気持ちで無意識につかんだのが「手相」でした。なので、なぜ手相だったのか、きっかけは覚えていないんです。


しわっしわの散らかってる手でしたので、自分で読むのをあきらめ、ある先生のところに行きました。
その先生はとっても優しくて。重くてもう持てない、歩けない、と思っていた私の荷物は下に降ろしてもいいんだということを教えてくれて、もう自分はなんてダメなんだと責めていた自分をひとつひとつ振り返らせて「ほら、こんなに頑張ってきたじゃない。手相にちゃんと書いてあるわ。えらかったわね」と言ってくれました。


当時の私にどれだけ響いたことか。
その時言われた「将来、あなたはアレコレいろんなこと頑張ってる」と言われたことは正直信じられない思いでしたが、今まさしくその通りで^^;;
それをきっかけに手相にドはまり、興味や好奇心がどんどん広がって、仲間もたくさんできました。
あの時、手相に出会ったことは幸運以外の何物でもなかったなと思うのです。


今度のイベントを前に、その先生にお礼の報告に行って来ようと思っています。うふふ楽しみ^0^
そして、私も皆様の幸運のきっかけのひとつになれるように、これからも明るく楽しく、精進していきたいと思うのです。


4月1日ですけど、嘘じゃないですよ~。全部ほんとのことです。^-^
これからのあなたに、じゃんじゃん素敵な未来が訪れますように!



♡.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*♡.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*♡.。º*♡.。º*♥.。º*♡.。º*

20130427.jpg


4月27日HAPPY☆FOTUNE セラピー&占いのイベントのご予約は↓にて
http://ws.formzu.net/mfgen/S46068949/
詳細・予約状況は、ほしよみアンジェ先生の☆幸せブログ☆にて
http://ameblo.jp/astro-38/

是非是非、お得な早割(4/12までですよ~)ご利用くださいね。
枠が限られておりますので、ご希望のセッションはお早めにお申し込みください。どの先生も主催のほしよみアンジェ先生が自信を持っておすすめの先生方です。
満席になってしまいましたが、ほしよみアンジェ先生は美人でかわいくて気さくで、おまけにカッコイイ!ほんと素敵な凄腕の占星術師なんですよ~☆
お越しいただけるのをココロよりお待ちしております♪
日記 | Comments (-) | Trackbacks (-)
