to YOU 占術コラム

to YOU

愛と光を満載しての、あなただけの人生予報をいたしマス♪
☆お越しいただきありがとうございます☆
こちらのブログの更新は停止しております。現在のブログはこちら

★愛と光満載の♪対面・メール・Skypeセッションご希望のお客様は
→こちらをご覧ください★

東京・神奈川地域で、あなたの心の奥底からの気づきをうながす、
占術を使った愛と光☆満載☆の対面&メール&Skypeセッションを行っております。

【使用占術】 手相・中国式四柱推命・モダン数秘・西洋占星術・マヤ暦・ジオマンシー・トートタロット・断易・各種カードなど

【つゆだくセッション】 1時間
各種占術を使って、人生のテーマから、才能、適職、恋愛、仕事、金運までまるっと読みます。 見落としていた、気がついていなかったHAPPYのタネをたくさんたくさん拾い上げましょう♪

【ホリスティックガイドリーディング】 1時間 整体付きは2時間
占術とエネルギーワーク、整体のアプローチ。今お抱えの不定愁訴など心身の不快な症状から、今取り組んでいらっしゃる人生のテーマを読み解きます。人生も体もメンタルも、ほぐれてちょっと軽く♪なるかもしれません

◆東京・高尾山 カフェバニラに出演中 →スケジュール

◆海老名/武蔵溝ノ口 マルイファミリー ミクセリアに出演中 →スケジュール

TOP ≫ CATEGORY ≫ 占術コラム
CATEGORY ≫ 占術コラム
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タロットカードとジオマンシー

私のセッションでは、子平推命や数秘、西洋占星術などの命術でご本人の資質や、ライフテーマを読み、その上で、今お抱えになっている問題をタロットやジオマンシーで読み取ります。
今の在り様をCTスキャンのように映し出してくれる手相も併せて使います。


占術によって得手不得手はどうしてもあります。
占術ってその技術が発達した文化など土壌の哲学的なものもありますので。


ある時、こんなことがありました。
人間関係で不安を抱えている、と仰るお客様です。
ジオマンシーで占ったところ、お客様が抱えていると仰っている不安要素は見当たりません。
でもお客様は不安をかかえていらっしゃっていて、手相にもそれは出ています。
何故なのか?タロットカードに聞いてみたらば、お客様が心に抱えていらっしゃる自信のなさゆえに、ジオマンシーが映し出す現実を受け入れられず、不安ばかりが大きくなっている、ということがわかりました。


ジオマンシーは土占い、とも言われますので、とても客観的・現実的なんですね。置かれている状況そのままが出ます。
タロット、特に私が使っているトートタロットは心象風景を描き出すのが非常に得意です。潜在意識が出てきますので、ご本人の思い込みもそのまま出てきてしまいます。
その二つで、現実と、お客様が認識している不安を投影した現実とのギャップを認識し、お客様の本当の不安の原因が発見できたのです。

断易もジオマンシーに近く、現実が出ますが、心象風景もある程度出ます。
それぞれ担当分野が異なっていますので、組み合わせることによって、お客様の置かれている状況、心情が立体的に浮かび上がり、お客様も認識しやすくなります。


なので、フルセッションをおススメしているのですね。
お客様本人の資質と現実と、心象風景と今現在の様相をまるっと観られますので。
当たる当たらないは、当たり前ですが、今現在をいかに認識し、今後に生かすために今どう動くか。
私のセッションはそこに焦点をあてていますので、占いに「何かいいことない?」と癒しを求められる方にはごめんなさいなのです。そういう方にはエネルギーワークをさせていただいております^-^



20150117001.jpg



とはいえ、あまりしんどい結果ばかりだとわたしもしょんぼりなので^_^;
ポジティブなメッセージ満載のオラクルカードも取り入れようかなと思っている2015年でございます。


-----☆(人´∀`).☆.。.:*・° -----
『つゆ』
★手相・子平推命・モダン数秘・西洋占星術・ジオマンシー・カードなど占術を駆使して、あなたのHAPPYをお手伝い★

☆日々の気付きなど書いています→AmebaBlog 2U
☆占術に関連した豆知識など書いています→FC2 Blog toYOU
★セッション詳細はこちらから

-----°・*:.。.☆.(´∀`人)☆ -----
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。